teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


風街告知

 投稿者:えご  投稿日:2013年 4月 2日(火)23時34分22秒
  君は、来なさい。

http://60127793.at.webry.info/201303/article_5.html

 
 

星空のギター弾き

 投稿者:ホセ  投稿日:2011年 8月22日(月)14時06分11秒
  beginのこの歌は大森さんへの想いを歌ったものだと、聞いた。

いい歌だ。

 

浜松

 投稿者:ホセ  投稿日:2010年10月 1日(金)19時41分56秒
  ちらっと入った店が面白かった。

マスターは熱狂的な甲斐ファン。
店の女子に呆れられながら、矢沢甲斐しばりのカラオケ大会を
夜中までやってしまった。

浜松市中区肴町318-10
「pubhouse ふりーたいむ」

またいかなあかんなぁ。

そしてこれが浜松で見た強烈なCM
http://www.youtube.com/watch?v=YdHceIJQJgE
 

FMcocolo76.5

 投稿者:ホセ  投稿日:2010年 6月 7日(月)14時51分54秒
  いい感じのステーションになってるんよね。

局宣ではヒーローが流れるし。

聞くのが楽しい。
 

先週

 投稿者:えご  投稿日:2009年10月 4日(日)21時44分31秒
  夜に紅葉の前を通ったが、やはり閉まっていたようだ。
復活にはまだまだ時間が必要なのかも。

・・・って復活はあるのか?(^^;
 

紅葉

 投稿者:ホセ  投稿日:2009年 8月 5日(水)10時28分51秒
  残念である。
閉まっているとは・・。

その満たされない気持ちをひきずったまま、ぶらっと「地獄カレーうどん」
という看板のある店に入ってみた。

地獄は意外と近所にあったもんだ。
さすがのオイラも途中でギブアップ。
そして絶不調は今に至る、と。
 

blue letter

 投稿者:ホセ  投稿日:2009年 4月15日(水)18時43分0秒
  お堅い弁護士の先生を車で拾ってゴルフ場に向かう道すがら、
チェンジャーが甲斐バンドに変った瞬間、
「好きなの?」

かなりストライクだったみたいで、昔話しながら大盛り上がり。
帰り道は「ブルーレター」を軽く歌いながら帰ったのでした。

人間関係の距離が縮まったことに感謝。
 

宣伝

 投稿者:ホセ  投稿日:2009年 2月 3日(火)14時09分27秒
  http://www.c-rosso.com/index.htm

友人がこの不景気にミナミでクラブをオープンしました。
いつでも使たってください。
料金はこの時代を乗り切る低い設定。
ボトルはおいらのんで。
 

武道館

 投稿者:ホセ  投稿日:2009年 2月 3日(火)13時51分57秒
  これが最後のライブになるのか。

思い出深いのはParty30だな。
個人的にはあの時期くらいを境にまともなビジネスマンになれたような、
そんな時期で。

なんとなく自分の中で大きな区切りもその頃に感じていた。

俺は行かないけど、その日も歌を口ずさんでいることでしょう。
 

「キセキ」

 投稿者:ホセ  投稿日:2008年12月 5日(金)14時19分7秒
  GReeeeNのこの歌が今年一番カラオケで唄われた歌なんだって。
俺もこれ好き。

塾の中学生達にも圧倒的に人気ある。
シンプルなんだな。
ざらついていない。
 

レンタル掲示板
/11