teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


中学校との日程調整

 投稿者:名幸芳徳メール  投稿日:2012年 2月 8日(水)10時43分30秒
返信・引用
  中学校訪問の日程調整を再度お願いします。
出来れば、第1案から第3案ぐらいまで確認できれば、
調整は可能かと思いますが!
校長先生は午前中がいいようなことを言っていましたが!
来月8日、9日は高校受験です。
 
 

あと二日で・

 投稿者:智美  投稿日:2011年12月29日(木)20時45分6秒
返信・引用
  皆さん、年の瀬いかがお過ごしでしょうか?
早いもので今年もあと二日ですね・・・

50歳記念の同期会も終え、思い出のアルバムも届き、
日本中で色々大変な事も多々あった中で、こうやって幸せな気持ちで新年を
迎えることが出来そうで、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

幼いころ、そして中学の多感な頃を共に過ごした友人達と再び再開して
男女関係なく友情を暖めあう事が出来たことは
ほんとに幸せな事で、かけがえのないものだと感じます。
今年の漢字 「絆」 を改めて強く感じた年になりました。

半世紀を生き、
正直言って残りの人生の方が多分少なくなってしまった年齢になってしまった私たちです。
出会えた友を大切に、そして交流も深めながら
みんなで共に人生を楽しんでいければ・・と思っています。

ちょっと湿っぽくなっちゃいましたが、
今年最後のメッセージになると思うので、感じたままを書いてみました。
では、暴飲暴食に気をつけて、お身体ご自愛下さい。
そして良いお年をお迎え下さいね。
平成24年に元気にお会いしましょうハート\(^o^)/
 

同期会アルバム

 投稿者:松田 進  投稿日:2011年12月27日(火)23時58分16秒
返信・引用
  先週22日にアルバムが届いた、早速写真を見てみるが顔と名前を一致させるのに中学校時代の名簿が必要な程に記憶が曖昧なのは情けないが、私個人にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました。
改めて準備委員会の方々に感謝申し上げます。
同期会以降、屋宜原会(仮名)やボーリングで集まるなど、少しづつではあるが北中城村時代(学友)との関わりをもち、第二次青春時代を迎えています。ナーンチャッテ
では皆さん良い年をお迎え下さい。 まんなか進より
 

アメリカより

 投稿者:智美  投稿日:2011年12月 9日(金)21時08分47秒
返信・引用
  先週アメリカ・ミズーリ州在住の伊佐直美(現在・naomi yoon)さんより電話があり、
昨日はカリフォルニア在住の伊波亨さんより電話がありました 電話

直美さんの住むミズーリの冬はかなり厳しいらしく、
先週の沖縄はまだ温かかったので、半袖で過ごしている事を伝えると
羨ましがっていましたよ^▽^
来年の夏は子供達も一緒に帰って来る予定みたいなので、
プチ同期会が出来ればいいなぁと思ってます^o^
日程が決まったら掲示板にてお知らせしますので、
直美に会いたい方は是非連絡下さいね♪

亨さんは来年の春先に本土への出張があるらしく、
沖縄に寄るかどうかはまだ未定のようです。
関東メンバーの方々で「飲み会」出来るといいですね乾杯

二人とも電話で話するたびに「アメリカに遊びにおいで」と言うので
二人に帰ってきてもらうばかりではなく、
今度は私たちが遊びに行けるといいなぁと思ってます。
みんなで行きたいね~飛行機♪

では、また電話があったら近況報告しますね(^-^)/
 

報告です

 投稿者:智美  投稿日:2011年12月 6日(火)20時21分30秒
返信・引用
  12月5日(月)の夕方に写真屋さんと会い、
同封する資料と郵送のために必要な名簿を渡す事が出来ました\(^o^)/
アルバムも多少訂正してもらう箇所があったので、
最終的に郵送までは10日~15日ほどかかるとの事でした〒
なので、皆さんの手元に届くのが、
クリスマス~年末にかけて・・ということになるようですサンタ
年内までには・・と思っていたので間に合いそうでよかった~^▽^
最後の大仕事が終わり、ホッとしています○

アルバム楽しみに待っててね~(^-^)/
 

レンタル掲示板
/18