teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マジシャン中西  投稿日:2006年 6月24日(土)12時27分47秒
返信・引用
  タキさんヨシノギミックかミラクルカーテンて使ったことある?子供が産まれてはじめて笑うのは いないいないばあ やん やっぱり本能から入っていったらええで カーテン下げるたびメガネ変わったりヒゲついたり タキさんのキャラやったら絶対18番になるわ 私は 明日保育園でトリに使ってくるわ。 私のブログにタキさんのページハラシテもらいますわ。仕事へったらどないしょう。

http://blog.goo.ne.jp/magic_nakanishi/

 
 

ブログ開設おめでとうございます

 投稿者:マジシャン中西  投稿日:2006年 6月23日(金)18時36分20秒
返信・引用
  タキさんなんでもやること早いなー まいりました。
 私も今年から子供メニューの強化中です。ブログのほうからも いろいろ吸収させてもらいますよー。それにしてもタキさんと同じ県でなくて良かった(^_^;)
 
    (ジャスパー瀧口) 子供向けマジックでウケル手品は色々ありますが。[デミニシングカード]凄くいいですよ♪もしお持ちでしたらすいません。バルーンなんかも凄く喜ばれますよ。私は簡単なのしか作れませんが。また何かありましたらよろしくお願いします。  

遅くなりました

 投稿者:のりちき  投稿日:2006年 6月23日(金)00時00分19秒
返信・引用
  先日は、相互リンクのお誘いありがとうございました。
私事がありまして、ようやくPCに向かっております。
今は簡単にしかリンクつけていませんが、後日バナー貼らせてもらいます。

http://norichiki.chu.jp/

 

(無題)

 投稿者:山本  投稿日:2006年 6月22日(木)12時04分51秒
返信・引用
  ブログの入り方が分かりません。教えてください。  

御礼にて・・・マジック中島です。

 投稿者:マジック中島メール  投稿日:2006年 6月20日(火)14時09分25秒
返信・引用
  マジック中島です、お礼に寄せて頂きました。
ジャスパーさん書き込み有難う御座います。お褒めの言葉も・・・有難う御座います。
私もアマチュア時代が長く(28歳まで)その間、サラリーマンしながら、仕事以外は全てマジックに没頭していました。お陰でアマチュア時代と、プロになってからも(吉本時代)オリジナル作品は沢山出来ました。(^^)

今は、マジックショップやインターネットで楽に買う事が出来、時代も変わりました・・・ショップに売られている物ではオリジナルは出来ませんが、ジャスパーさんはキャラ自体がオリジナリティ豊な方の様ですから、それを生かせれば良いのでは・・・と思いますが・・・? 頑張ってください(^^)/

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/

 

はじめまして

 投稿者:わでい  投稿日:2006年 6月17日(土)19時05分44秒
返信・引用
  すごく楽しそうな芸風ですね。
子どもたちにも、人気おありでしょう!
ご活躍ぶりが、うらやましいです。

相互リンクのお申し込み、ありがとうございます。
よろこんでお受けさせていただきます。

http://blog.zaq.ne.jp/magic/

 

はじめまして

 投稿者:ゆずパパ  投稿日:2006年 6月15日(木)22時59分19秒
返信・引用
  こんばんは、遅くなりましたが
リンクを「よく遊びに行くブログ」欄にはらさせてもらいました
これからもよろしくお願いします

http://blogs.dion.ne.jp/fukumo10/

 

(無題)

 投稿者:山本  投稿日:2006年 6月12日(月)12時08分5秒
返信・引用
  プロフィールありがとうございます。
いろいろ、やって見ましょう。
 

うますぎるでっ!らーめん男

 投稿者:たぁくん  投稿日:2006年 6月 9日(金)23時10分33秒
返信・引用
  おー
HP見たらかなり昔の写真あっぷされてたっ
(・:゚д゚:・)ハァハァ


あの写真まだもってたんや!!!
すげぇ~



わしも持ってるけど・・・( ゜Д゜)y─┛~~
 

すごい顔ぶれ何のライブ ?

 投稿者:マジシャン中西  投稿日:2006年 6月 7日(水)12時20分51秒
返信・引用
  あまりマジシャンのサイトに立ち寄らないんですが、ここへ来てから ジャスパーさんにメールをもらえたりと マジック仲間が1人ふえて うれしく心強いです。超一流マジシャンのお手伝いをさせていただくのは、ためになりますよね。私もとりあえずは荷物もたせてもらいます。 マーカテンドー師のベンツはとにかくでかい!1200万以上するわ、なのにドリンクホルダーにマクドナルドのカップ そこが魅力です。サインもってま~す。真田豊実師は頭を替えられてから よりいっそう柔らかいやさしいキャラになられましたねえ。 ところで何のライブ イベント?  
    (ジャスパー瀧口) まずはこのライブは師お二人の同窓会を兼ねたマジックライブです。ゲストにサラさん・スタッシュさんのマジックも有りました♪超一流マジシャンのお手伝いと生ライブは為になりました♪また手品の道具の事で相談に乗って下さい♪…それから藤井さんお立ち寄り頂き有難うございます。漫画の方は大成功ですね♪私は途中で挫折しましたし漫画を描くのは性に合わないかも(^^;)あの時私と知り合った漫画家志望で大成功したのは藤井さん・森さんです。私はマジックでがんばってみたいと思います。また遊びに来て下さい。  

レンタル掲示板
/14