teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気だよ

 投稿者:あいメール  投稿日:2006年11月 1日(水)18時58分24秒
返信・引用
  ヒーロースタジオのみんなは元気ですよ~~サリバンさんはいてないけど~^^  
    (ジャスパー瀧口) あれからしばらくたつのでジャグリングの腕にも磨きがかかった事と思います。今度はステップアップしてセミプロとして活動を開始してみて下さい♪人前での演技は快感ですよ♪  
 

元気っすか~~?

 投稿者:あいメール  投稿日:2006年10月30日(月)22時39分28秒
返信・引用
  ジャスパーさんお久しぶりっす^^元気ですか~~??
最近ジャグリングや~マジックしてますか~??
 
    (ジャスパー瀧口) 私はもちろん元気です♪マジックはクリスマスに向けてお問い合わせが多く最近も色々な所でマジックさせていただいてます♪ジャグリングの方は全然やってません(^^;)…皿まわし位です。ヒーロースタジオの方はサリバン先生は不在のようですがみんな元気にしてますか?  

マジック中島です。

 投稿者:マジック中島  投稿日:2006年 9月 8日(金)20時06分23秒
返信・引用
  今月は敬老月間で、近畿一円、中国、四国と飛び廻り月間となり、喜ばしい限りの月になりました。

今月9日、奈良県斑鳩町”いかるが大ホール”でやります。

時間はAM10:30漫才:横山センター・オーバー(20分)
     10:50歌謡ショー:春風うらら(20分)
     11:10~スーパー・マジックショー:我々(30~40分)でトリです。(ネタは、パラソルイリュージョンをやります)

もし時間があれば、一度覗いて下さい、仕込みや片付け等で余りお相手は出来ないかも判りませんが・・・?

奈良県は他に・・・
15日(天川村)18日(北葛城郡上牧町・ペガサス大ホール)
29日(大塔町)ココはメンバーが凄い!!浪曲:真山一郎、漫才:暁照夫・光夫、美空ひばりソックリショー(大原真美)、そして、私マジック中島と、超豪華メンバーである。

http://www3.ocn.ne.jp/~magic-n/

 

瀧口しんいちさん有難う!!

 投稿者:isidasaki  投稿日:2006年 8月21日(月)19時17分10秒
返信・引用
  8月20,21は新町のおてんばな<笑>子供達<自分も;>と色々遊んでくれてアリガトー!また来て鬼ごっこしよーネ!もちろん鬼で!
【悪】楽しみデェース!また来てくれる事を願ってまってルヨ!
それではまた会う日?マデ!
 
    (ジャスパー瀧口) みんなの代表で書いてくれたんやね♪ありがとう♪ところでsakiちゃんてどの子だったのかな?子供たくさん居たからね♪でもみんなの顔は一人一人覚えているよ♪こんど行かせて頂く時には[あっ!]と驚く新ネタ披露するからね♪ジャスパー瀧口[掟破りの最終兵器]でビビらせてやるぜ♪また新町の子供達と会える日を楽しみにしてます。  

真田さん有難うございました

 投稿者:ジャスパー瀧口  投稿日:2006年 8月 7日(月)12時15分27秒
返信・引用
  今回の阪神百貸店のマジック ありがとうございました。今回私にとって凄くいい経験になりました。ありがとうございました。  

阪神百貨店さんよろしくお願いします。

 投稿者:真田 豊実メール  投稿日:2006年 7月27日(木)02時09分2秒
返信・引用
  ジャスパーさん、
阪神百貨店さんでの、イベントよろしくお願いいたします。
週末からFISMで「裏」の活動、励んできます。

http://http://www.geocities.jp/toyosane/index1.html

 
    (ジャスパー瀧口) 今回の阪神百貸店のマジック ありがとうございました。今回私にとって凄くいい経験になりました。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:たつ  投稿日:2006年 6月29日(木)23時46分33秒
返信・引用
  ブログのページにジャスパーさんのHPのリンクを貼りました。  

ブログ

 投稿者:たつ  投稿日:2006年 6月27日(火)22時54分55秒
返信・引用
  今日から私もブログを始めました♪
良ければ読んでくださいね。

ただ今、HPも作成中です。
完成したらリンクはらせてくださいね。

ジャンボコイン、ウケて良かったですね~♪
またウケるネタを教えますね

http://blog.kansai.com/magictatsu

 

会合よろしくです。

 投稿者:たつ  投稿日:2006年 6月27日(火)19時59分8秒
返信・引用
  ジャスパーさん
山本さん

1日の会合、よろしくです。
またいろいろ見せてくださいね。
楽しみにしてますね~♪
 
    (ジャスパー瀧口) たつさん今日幼稚園であの教えて頂いた[五百円玉がでっかくなっちゃった~]を演じました♪子供達は本当にでっかくなったと思い大パニック♪その五百円玉をみんなが触りたがり触らしてあげると[うわ~凄い♪][うわ~私も触らして~あ~私も私も~][これってもう使われへんの?]と聞かれたり。[こんどこれ小さくして~]にはドキッとしましたが(^^;)と言う事で有難うございました♪では会合楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:山本  投稿日:2006年 6月26日(月)11時40分33秒
返信・引用
  笠そば処 見ました。実は、私もそば好きです。
今度連れて行って下さい。遠いですか?

山本
 

レンタル掲示板
/14