teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかったです。

 投稿者:想ふ壷  投稿日:2008年 5月25日(日)03時25分22秒
返信・引用
  先日はありがとうございました。
大変勉強になりました。情報交換宜しくお願いします。
 
    (ジャスパー瀧口) 先日は、とても美味しい料理に、楽しいマジック有難う御座いました。これからも情報交換宜しくお願い致します♪  
 

どうもです☆

 投稿者:ぺんぎん  投稿日:2008年 5月24日(土)08時01分2秒
返信・引用
  こんにちは(^O^)/
遊びにきました♪
マジックの種明かしは掲載していないのでしょうか?(笑)
ジャンルは違いますが、これからも子ども達に夢を与えられるように、お互い頑張りましょうねo(^-^)o
 
    (ジャスパー瀧口) お世話になってます、マジックの種明かしはここでは出来ませんので次回お会いさせて頂いたときに簡単に出来て超不思議なマジック教えさせて頂きます^^  

NHK奈良

 投稿者:山本  投稿日:2008年 2月21日(木)01時15分18秒
返信・引用
  ホームページのしりとりの旅に出てましたね。  
    (ジャスパー瀧口) 山本さん有難う御座います。今回、テレビ初出演でドキュメンタリータッチで
主役でしたので、とてもいい記念になりました。ご協力して下さった園やNHKさんには
感謝で頭が上がりません。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:平城児童センター 古林  投稿日:2007年11月 8日(木)18時53分41秒
返信・引用
  瀧口さん、お久しぶりです。平城児童センターの古林(のりちゃん)です。去年の通年サークルのクリスマスパーティーで、瀧口さんに、マジックを披露していただいたことを思い出し、お元気にされているかなと思って投稿させてもらいました。あのときは、私も人間いすに出演させてもらい、ハゲカツラをかぶるというおいしい役をいただきありがとうございました(笑)
ホームページのブログなどの写真を見せていただいている限りではお元気そうで何よりです☆☆また、当センターのホームページや掲示板にも遊びにきてくださいね('-^*)/
それではまた☆
 

有難うございました。

 投稿者:東小 平崎  投稿日:2007年10月21日(日)11時49分38秒
返信・引用
  土曜日のショー、有難うございました。子供達も大喜びでした。(大人の方がもりあがっていたかもしれませんが)機会がありましたら今後とも、宜しくお願い致します。  
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ、有難う御座いました^^子供達のつっくたカレーもとても美味しかったです。大人の方にも喜んで頂け嬉しいです。またご縁が有りましたら宜しくお願いいたします。  

ジャスパーさんのストーカー!?

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時12分41秒
返信・引用
  迷惑な書き込みあるんですか?ムナシイ事される方おられるんですね。それはきっとジャスパーさんが色んな地域の方に親しまれ有名にもなってきているしマジックも凄いから嫉んでいるのかもしれませんネ。でもそういう方には人間として精神的にも大人になってほしいものです。これからも色んな地域でたくさんの方達を楽しませてあげて下さい。  

お願い

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時32分5秒
返信・引用
  最近、迷惑な書き込みがあるのですがもうしないで下さいね。宜しくお願いいたします。応援メッセージや、ご感想などはドンドン書き込みして下さいネ♪  

あれは神業ですよ-(´・ω・`)

 投稿者:北海道の中学生  投稿日:2007年 8月 7日(火)13時02分21秒
返信・引用
  こんにちは!!
え-っと、名前覚えて貰ってないんで言ってもわかんないと思うですけど、マジック見して貰った、北海道の人です!!
星の輪ゴムとかトランプ変わるのとか、まぢすごくて感動しました~ッ♪
ハンバーグは忘れられませんね-!!
あれは神業ですよ-(´・ω・`)
また見たいです-!!
それではッ!!ジャスパーさんはめちゃめちゃ人気者で 北海道のみんなにメールしたの自慢してますッ!!笑
ジャスパーさんがテレビに出たら教えて下さいね★+゜
 

ありがとう

 投稿者:あいすメール  投稿日:2007年 6月16日(土)22時06分25秒
返信・引用
  やっほー!滋賀県のプララで「ハンバーグ」のマジックや「すゲー」のマジック
楽しかったよ!

http://www18.ocn.ne.jp/~jasper/

 
    (ジャスパー瀧口) あいすちゃん、いらっしゃいませ♪あの[ハンバーグ]と[すゲー]のマジックはプララでやりまくったんだけどどの子だったかな?終了後に自販機の前のテーブルで披露した子供達かな?[ホームページ見とくネ♪]と言ってくれた^^それにしてもプララのイベントは凄く楽しかったですね♪ またお会いした時もぜひ見て下さいネ^^  

はじめまして

 投稿者:Tetsuoメール  投稿日:2007年 6月10日(日)22時49分51秒
返信・引用
  ドンチャンズのサイトから伺いました。私も、ボランティア活動で、児童館や学童保育所で腹話術や手品を披露しています。手品は、既製品のテーブルマジックが中心ですが、もう少し、手品のレパートリーも広げたいと思っています。いろいろ、アドバイス、情報交換できるとありがたいですね。よければ、一度、私のサイトにも遊びに来てください。

http://el-condor.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/14