teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トランプのマジック

 投稿者:しんや  投稿日:2010年 1月13日(水)15時15分45秒
返信・引用
  すごかった!!
素直に感動しました!!
またやってください!
 
    (ジャスパー瀧口) しんや君>ようこそいらっしゃいませ^^
書き込み有難う御座います♪
今回、片付けでバタバタしてましてあまり時間
なかったけど次回にはもっとビックリするマジック
披露しますね♪
また、お会いしましょう♪
 
 

11月21日22日イベント

 投稿者:MR.MB  投稿日:2009年10月27日(火)12時26分0秒
返信・引用
  https://www.digi-pa.com/par-ple/140hokubu/index.php
ジャスパー瀧口さんが、11月21日22日 イベントに出られます。
見に行ってあげてください。
高の原の「奈良市北部会館市民文化ホール」です。
詳細は、上記ホームページをご覧下さい
 
    (ジャスパー瀧口) Mr.MBさん>御宣伝有難う御座います。今回はゲリラ中心とバルーンを中心にさせて頂こうと思います。お近くに来られた方はぜひ♪お子様にバルーンのプレゼントも有ります^^  

今後ともよろしくです

 投稿者:中サブローメール  投稿日:2009年 2月17日(火)23時01分20秒
返信・引用
  2月15日さつき野東子供会のイベントでジャスパーさんの前に『陶芸教室』していた中サブローと言う者です。覚えていらっしゃいますか?ジャスパーさんのマジック少し見せて貰いました。タダで。初めてです。マジックをこんなに近くで見たのは、それも実に楽しかったです。
時間が無かったので途中で失礼しましたが、HP拝見して分かりました。あの後こそ、すごい出し物だったのですね。失敗したー!も少し残っていればよかった~。

またどこかで“接近遭遇”出来ればおもしろいですね。ジャスパーさんのロマンあふれる活動の軌跡をブックマークして応援しております。全国制覇がんばってくださいね。良かったら私のHPにも遊びにきてください。ではまた。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/g-naka/

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/g-naka/

 
    (ジャスパー瀧口) 中サブロー様>
その節は有難う御座いました。覚えております♪あの後のマジックはお喋りマジック
・イリュージョン等させて頂きました。
【巨大風船に入る芸】は最大の見せ場かもしれません^^
また、何処かで遭遇出来ましたら宜しくお願いいたします。
これからも、子ども達の笑顔を楽しみに頑張りたいと思います。
今後共、宜しくお願いいたします。有難う御座いました♪
 

ありがとうございます☆

 投稿者:なびぃ~(ふっきー)  投稿日:2008年12月22日(月)02時24分16秒
返信・引用
  平城児童センターのスタッフのなびぃ~です。
今日は、楽しいマジックショーをしていただきありがとうございました。
子どもたちも真剣な眼差しで、たくさんの不思議なマジックの数々に楽しんでいた
ようでした。"あやしいふくろ"のマジックは、何を言っても、それが出てきてたん
でしょうかね!?とっても不思議でした。
今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。今後ともよろしくお願いします。
 
    (ジャスパー瀧口) なびぃ~様
お世話になってます。こちらこそ有難う御座いました♪
子供たちにマジック喜んで頂けて良かったです♪
そして、あの【あやしい袋】は、何を言ってもアレしか出ません^^;
うまい事いきました^^;
これからも、子供たちに喜んで頂けそうなマジックの発掘に頑張ります。
また、センターの皆様と、お会いできる事を楽しみにしています♪
 

甲賀大農業祭

 投稿者:風船のお姉さんメール  投稿日:2008年11月 8日(土)23時12分1秒
返信・引用
  お疲れさまでした。ジャスパー瀧口さん。
今日は目の前で数々のマジックをみせて頂きとても楽しい時間を過ごさせて貰いました♪
子供達に混じりステージにイッチバン近い場所で釘付けで観ていました。(・∇・)
始まる前から場所キープしてましたからね~(^∇^*)/
こんなに間近で観ているのに、どうなっているか・・ホント不思議だらけでした。
あっと言う間のショータイム★★
もっともっと観ていたかったデス(^○^)/
ジャスパー瀧口さんのHPに自分の写真がUPされているなんて感動です♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました。
PS.風船のお姉さんでは、なんだかありきたりなので(^^)やっぱ芸名考えますね~(^^)
 
    (ジャスパー瀧口) 風船のお姉さん様>お疲れ様でした^^ようこそ私のHPにいらっしゃいませ~♪
書き込み有難うございます♪甲賀大農業際楽しかったですね~♪
私のマジックを楽しいと言って頂き嬉しいです。
私は、マリリンお姉さんと、風船のお姉さんの風船技見習わなければなりません。
私はレパートリー少ない上に遅いです^^;『これは!!』と思える凄いのも1つ位は
出来るようになりたいです。
私も、またお会いできる事を楽しみにしています。
PS.芸名も楽しみです^^
 

開かない箱面白かったです☆

 投稿者:なおみ  投稿日:2008年 9月16日(火)20時13分0秒
返信・引用
  先週の金曜日?想ふ壷でお会いしたなおみです☆
あの日はたくさんマジックを見せてもらって、二人で「楽しかったね」と言いながら帰りました☆ありがとうございます^^

またツボでお会いできるといいなと思います!
その頃には、もう一人の方に教えてもらったマジックの練習も頑張って
できるようになっている予定です^^;
 
    (ジャスパー瀧口) 先日は、こちらこそマジックに付き合って頂いて有難う御座いました。
『開かない箱』はほとんどの人が夢中になって挑戦します^^
欠点は、一度開けられると二度と使えませんが^^;
今、あの例のマジックを練習してるんですね^^
がんばって物にして人気者になって下さい♪ちなみに私はすっかり
忘れてしまいました^^;
また、『想ふ壷』でお会いできる事を楽しみにしています♪
 

こんにちわw

 投稿者:和邇のママンw  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時31分21秒
返信・引用
  瀧口さま ご無沙汰しておりましたぁ  夏休みはじめにお世話になった《和邇中子ども会》世話役の 大塚ですw  お礼の挨拶が遅れてしまい 申し訳わりません
今日から やっと2学期 夏休みの間は 瀧口さんが来ていただいて 盛り上げてもらった夏の夕べの後は 地域の大きなお祭りやら 老人会との交流やらで バタバタでしたぁ
でも ほんとうに 今回の夏の夕べ 暑い中 汗をたっぷり かきながら 頑張っていただいて おかげで 大成功です  その時の 写真ができましたので お送りしたいのですが? 迷惑でしょうか?w

今日から9月 少し涼しくなって 過ごしやすくなりましたが あまり ご無理なさらず 子供たちを めいいっぱい 楽しませてあげてくださいね♪
 p(*^-^*)q がんばっ♪
 
    (ジャスパー瀧口) 大塚様>子ども会ではたいへんお世話になり有難うございました。
和邇中子ども会の『子ども達の手作りお化け屋敷』は楽しめました♪
怖いメイクで小さな子供さんは泣いてしまってましたネ^^
私も、とても良い思い出になりました^^
それから、その時の写真を送って頂けるんですか?有難うございます。
送って頂ければ嬉しいです(楽しみにしています^^)♪
これから私も色んな事に挑戦して子ども達の笑顔の為に頑張ります♪
有難うございました♪
 

奈良マジックパフォーマンスクラブDVD

 投稿者:土鍋  投稿日:2008年 6月29日(日)18時51分21秒
返信・引用
  どうもです。今回は、ごった煮DVDを創る予定です。
楽しく活動しているよなーなんて感じてくれたら
いいかな・・・と。今後も考えているんですが
基本的にはメンバーが中心に出演する
形でマジックを発表、あわよくばゲストがいたり、投稿作品があったりと外部マジックサークルとの掛け橋になれば幸いです。
そうそう、
このDVDのタイトルってどうしたらいいと思います?
レクチャーノートなら「魔法修行」とか
「Toy Box(おもちゃ箱)」などなど色々と
タイトルがあるので、奈良マジックパフォーマンスクラブのDVDも、何かタイトルを
付けたいと思っています。思いついた方は
僕にメールか、もしくは、直接、お会いした時に
伝えてください。よろしくお願いします。
長文、失礼いたしました。
 

大人気でしたね

 投稿者:門戸まま  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時48分30秒
返信・引用
  朝早くからの保育園でのショー、ありがとうございました。登場があまりにも素人ぽかったので、疑い深い親は半信半疑で食い入るように種を探しましたが、結局どのねたもわかりませんでした。ちゃんと子供も浮いていましたよ!(前列でしたが)
子供たちのあまりにも純粋な大反響に隣で見ている我々が、あっけにとられるほどでした。
あんなに盛り上がる父母会主催の行事は久しぶりでした。来年も全部新ねたでおねがいできますかね、、、なぁんて、、
 
    (ジャスパー瀧口) 門戸まま様、先日は私をお招き下さり有難う御座いました。
登場シーンは普通過ぎましたね^^;登場用のBGMや決めポーズも考えないとね^^
子供ちゃんの浮揚マジックは最前列のお客様とかなり近かったので
冷や冷やしながら演じてましたがバレなくてよかったです♪
でも、みなさんに喜んで頂けたようでよかったです。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(もちろん新ネタで^^)
 

ありがとうございました。

 投稿者:花吉野くらぶ  投稿日:2008年 5月30日(金)11時18分18秒
返信・引用
  先日は、花吉野春まつりにお越し頂きありがとうございました。
子供達も大喜びでジャスパー瀧口さんのおかげでイベントが盛り上がりました。
次々に飛び出るマジックが子供達を驚かせ、歓声が上がる度にこちらも嬉しくなりました。瀧口さんの子供の笑顔が見たいという気持ちが伝わったと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
 
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ、先日は有難う御座いました。喜んで頂けて私もとても嬉しいです。これからももっと子供達に喜んで頂けるよう頑張ります。有難う御座いました。  

レンタル掲示板
/14