teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました♪

 投稿者:ほしだ幼稚園父母会メール  投稿日:2011年 3月 5日(土)13時31分50秒
返信・引用
  先日は幼稚園のお楽しみ会に来ていただきありがとうございました♪
あれから、こどもたちの感想を先生方に伺ったところ、みんなとても喜んでいたとのことでした!!
小さい組の子供たちも、音にびっくりしていたようですが、「たのしかった~」と言っていました。
二回公演していただきまして、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

一番喜んでいたのは、「すげぇ~すげぇ~!!」といってはしゃいでいた、私たち…(母達)
近くで見せてもらったマジックはほんとにビックリでした!
またジャスパーさんにお会いできる日を楽しみにしています!!
これからもたくさんの子供たち&大人達を笑顔にしてくださいね(^-^)

本当にありがとうがざいました。
 
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ有難う御座いました♪

子ども達の笑顔と歓声には私も癒されます。

『お城』内でも楽しいお母さん方に楽しくさせて頂きました♪

また、ご縁がありましたらジャスパー&高校生ジャグラー松田功己コンビ

のショーもぜひ^^

今回、数有るパフォーマーよりジャスパー瀧口をお選び頂き有難う御座いました。

 
 

楽しかったです!!

 投稿者:白国子ども会  投稿日:2010年12月26日(日)10時43分3秒
返信・引用
  昨日はお世話になりました。
子供達も役員のお母さん達も「めっちゃおもしろかった~」と
大好評で、また見たいと思いました。
お二人の楽しいショーをありがとうございました。
 
    (ジャスパー瀧口) 今回、数有るパフォーマーより私たちをお選び頂き誠に有難う御座いました。
役員のお母さんや子ども達に、喜んで頂いてとても嬉しいです。
今後とも、ジャスパー&功己コンビを宜しくお願いいたします。
 

めちゃくちゃ盛り上がりました!

 投稿者:鹿ノ台小学校育友会  投稿日:2010年12月22日(水)06時11分8秒
返信・引用
  昨日はとても楽しいマジックショーを披露していただきありがとうございました!
あっという間に時間が過ぎてしまい、内容もとても盛りだくさんで子どもたちも
本当に喜んでいました。
家に帰ってきてからも、あのマジックはどうなってるんやろうなぁ~?とすっかり
ハマっていました。
松田功巳くんとジャスパーさんのペア、最高でしたよ!
子どもたちに最高のプレゼントをすることができました。どうもありがとうございました。
また、機会がありましたらぜひよろしくおねがいいたします。
 
    (ジャスパー瀧口) 昨日は、有難う御座いました♪
ジャスパー&功己コンビのショーを喜んで頂いて私達もとても嬉しいです。
また、色んなものに挑戦していこうと思います。
帰りに子ども達と いっぱい握手させてもらって幸せでした。
子ども達の笑顔って本当、素敵ですよね。
これからも子ども達の笑顔を楽しみに頑張りたいと思います。
今回、数有るパフォーマーより私たちをお選び頂き有難う御座いました。
 

ありがとうございます

 投稿者:都会っ子  投稿日:2010年11月12日(金)16時29分59秒
返信・引用
  あと、わがままで申し訳ありませんが、巨大風船芸だけの動画ってアップすることはできますか。よろしくお願いします。  
    (ジャスパー瀧口) 都会っこ様>
コメント有難う御座います。
今の所、巨大風船の動画アップする予定は御座いません。
ごめんなさい。
 

楽しかったぁ~

 投稿者:大野  投稿日:2010年10月30日(土)18時54分40秒
返信・引用
  本日は大変お世話になりありがとうございました。
子供たちも父兄も釘付けで見入っていました。

風船が割れたときに泣き出した子もいましたが・・・
それは風船の割れる音が怖いだけでみんなジャスパーさんの
マジック&風船ショーは大喜びでしたよ。

本当にありがとうございました。
また、いつかお願いするかと思いますがその時は宜しくお願い致します。
 
    (ジャスパー瀧口) 大野様>今日は、有難う御座いました♪
皆様に喜んで頂いて私も嬉しく思います。
風船の割れた時に泣いちゃうお子様たまに居ます^^;
これからも、子ども達の喜びそうな芸を研究していきたいです。
今回、御依頼頂き誠に有難う御座いました。
 

巨大風船芸

 投稿者:都会っ子  投稿日:2010年 9月26日(日)01時52分48秒
返信・引用
  東京都に住んでいるのでなかなかジャスパー瀧口に会えません。
是非巨大風船芸の動画をアップしてください。
どんな芸なのか見てみたいです。
 
    (ジャスパー瀧口) 都会っ子様>書き込み誠に有難うございます。動画有りますのでぜひご覧になって下さい。
芸風は現在と少し違いますが^^;
http://www.youtube.com/user/jaspertakiguchi
 

中2男三人

 投稿者:自転車男  投稿日:2010年 8月21日(土)22時17分49秒
返信・引用
  すっげーおもしろかったです!!!!!!!!
(○д○)!!!!!!!!!
 
    (ジャスパー瀧口) 書き込み有難う御座います。今日の、お祭りでのマジック盛り上げて
くれて有難う♪
またご縁が有りましたらマジック観て下さいね^^
私も、楽しかったです♪
 

先日はありがとうございました!

 投稿者:耳成南幼稚園本部役員  投稿日:2010年 7月12日(月)20時16分43秒
返信・引用
  先日の夜間・合宿保育ではとても楽しいショーをありがとうございました。あれからたくさん感想を頂いていますが、どなたも「子供もとても喜んでいたよ」といってくださってます。正直、ジャスパーさんに幼稚園のほうへ来て頂くのをお願いする立場でしたので、どういった事をして頂けるのか?子供たちにどのくらい喜んでもらえるのか?私たちも不安な気持ちはありましたが、実際ショーが始まるとどの子供たちもジャスパーさんの話し方や動きに目を奪われ口々に歓声や笑い声が部屋中に広がり本当に楽しい一時を過ごすことができました。ショーが終わった後も園児にお付き合い頂きありがとうございました。園児の素敵な思い出の一つになったことを役員一同心から嬉しく思っております。本当にありがとうございました。  
    (ジャスパー瀧口) 耳成南幼稚園役員御一同様>
先日は、園の大切な行事にご依頼頂き誠に有難う御座いました。
子ども達にもお母さん方にも喜んで頂けてとても嬉しいです。
子ども達の笑顔や歓声のおかげで『次も頑張れます』
それから、子ども達が作った野菜入りカレーとても美味しかったです♪
これから、もっともっと喜んでもらえるよう頑張りたいと思います。
数有るパフォーマーより私をご依頼頂き誠に有難う御座いました。
 

ジャスパーマジック

 投稿者:jil  投稿日:2010年 3月 4日(木)23時18分37秒
返信・引用
  昨日は初めてお合いしてマジックを拝見しましたが、想像以上のマジックを見てビックリしました。次回は、種を見破ることに挑戦したいです。ですので、またお合いすることを楽しみにしています。ありがとうございましたp(*^-^*)q  
    (ジャスパー瀧口) jil様>K君のお友達ですね。昨日は私のマジックを見て頂いて有難う御座いました。
次回は、種を見破って下さい^^
ひょっとして種など無いかも^^
またお会い出来る事を楽しみにしています。
 

6年生お別れ会

 投稿者:丹治子供会  投稿日:2010年 2月15日(月)10時30分22秒
返信・引用
  昨日は有り難うございました。想像以上の子供達の盛り上がりにとても感謝しています。早速、来年もジャスパーさん呼んで~っと子供達に催促されました・・・w
子供達には最高の思い出となったようです。。。

 丹治子供会 父兄一同。
 
    (ジャスパー瀧口) 丹治子ども会様>
コメント誠に有難う御座います。
子どもさん達に喜んで頂いて、私もとても嬉しいです。
これからももっと子どもさん達に喜んで頂けますように努力していきます。
今回、数有るパフォーマーよりジャスパー瀧口を
お選び下さって有難うございました。
今後共宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/14