teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日はありがとうございました☆

 投稿者:柳川小学童保育室役員  投稿日:2011年12月10日(土)21時35分18秒
返信・引用
  本日は寒い中お越しくださいましてありがとうございました!!

マジックやジャグリングを一つ披露していただく度に
「え~っっ??」「どうなってんのぉ??」「すげぇ!!」とリアクションをしている
素直なこども達の姿は大変ほほえましいものでした。

目の前で繰り広げられる、本物のマジックとジャグリングは、
こども達にとって、かなりの衝撃だったと思います。

こども達にたくさん夢をくださったショーでした☆☆

そして若いイケメン、松田さんは来てくださるだけでお母さん達に癒しを…☆素敵でした

ショーのネタは日々更新されているとのこと…
また、新しいネタを見せていただくことを楽しみにしております♪

本当にありがとうございました。
 
    (ジャスパー瀧口) 役員様>こちらこそ有難うございました^^ 大阪府高槻市は私にとっては
めっちゃ近くですよ♪

功己君とジャスパーの組み合わせって良いですよね。

イケメン&オッサン(ジャグリング&マジック)

最強コンビです(笑)

またブログの方にも遊びに来て下さい。
有難う御座いました。
 
 

クリスマス会のお礼

 投稿者:柳川小学校メール  投稿日:2011年12月10日(土)21時24分19秒
返信・引用
  柳川小学校学童保育室保護者会会長 岸田です。
本日は大変お世話になりありがとうございました!
子供達の盛り上がりぶりにびっくりでしたが、かなり喜んでましたねー!(^^)!
子供達の笑顔を見て。今回お願いして本当によかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました。
松田さんにもよろしくお伝えください。
 
    (ジャスパー瀧口) 岸田様>こちらこそ有難うございました。
こんなにも喜んで頂けてとても嬉しいですし今後の自信にも繋がります。

実は功己君とは芸歴が同じで年は違えど同期なんですね(笑)
出来る限り、功己君と一緒に色んな所に行ってみたいです。

有難う御座いました。
 

(無題)

 投稿者:ゆうた  投稿日:2011年11月22日(火)16時26分29秒
返信・引用
  はじめまして!功己のホームページから飛んできました^^
マジックって大変ですよね>< 俺だったら絶対できないと思うし・・・
ジャスパーさんの写真や日記を拝見させていただいてると
本当に楽しそうで、見に行きたい!って思いました(´∀`)
ぜひ機会があればお会いできればいいです~!
これからも頑張ってくださいね!!
 
    (ジャスパー瀧口) ゆうた君、コメント有難うございます^^
僕の演じるマジックは難しくないですよ♪
子ども達に楽しんでもらいたいっていう情熱があれば大丈夫ですよ♪

功己君と出会って僕も色々勉強させてもらってます。

機会が有れば ジャスパー瀧口&松田功己君のショー見て下さいね。
これからも応援よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:まみむめもチカ  投稿日:2011年10月21日(金)09時02分39秒
返信・引用
  毎日楽しそうですね。
夢いっぱいのマジックと同じ広場で、覗くのが楽しみになりました。
ラーメンがお好きなんですね。
私も大好きです。来来亭の葱ラーメンにハマっています。
ではでは、また、お目にかかれますように・・・
 
    (ジャスパー瀧口) 書き込み有難うございます。私、ラーメン大好きですよ^^

チカさんお薦めの「来来亭」の葱ラーメン食べてみますね。

次回は、僕のホームグランド幼稚園でお会いしましょうね♪

宜しくお願いいたします。
 

今日は有難うございました。

 投稿者:イーストキッズ久保  投稿日:2011年10月11日(火)22時01分28秒
返信・引用
  今日ははるばる明石まで来ていただいて、本当にお世話になりました。
笑いあり、びっくりありの楽しいマジックショーで親子共々、めちゃくちゃ楽しませていただきました。伝説のマジシャン・キリーさんもご登場いただいて、子供たちは大喜びでした。本当にありがとうございました。
あの後、ラーメン屋さんに行かれたんですねぇ、おいしそう~♪今度、機会があったら私も行ってみたいと思います(^^)
 
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ有難うございました♪子ども達の元気な笑顔と歓声に癒されました。
キリー君は、数々の素晴らしい功績を残した素晴らしいマジシャンなんですよ。

帰りのラーメン屋さんは美味しかったのですが私の家から遠いのが残念です。

久保様もぜひ行って下さい。
今回、数あるパフォーマーより私をお選び頂き有難うございました^^
 

楽しかったです♪

 投稿者:長峰幼稚園教養部  投稿日:2011年 9月10日(土)11時37分48秒
返信・引用
  昨日は朝早くからありがとうございました。
しかも2回連続のショー、汗だくになって暑い中子供達に笑顔を届けてもらい
ほんとに感謝です!!

子供だけでなく、保護者も先生も楽しませて頂きました!(^^)!
またバルーンアートも役員一同初体験!!貴重な体験をありがとうございます!!


これからも、いろんな場所でたくさんの子供達に笑顔を届けてくださいね♪
ますますの活躍を楽しみにしています(^.^)
 
    (ジャスパー瀧口) こんにちは。こちらこそ有難うございました。
バルーンアートもお手伝い頂いて本当たすかりました。

子ども達に『ジャスパー』って覚えてもらって嬉しかったです。

これからも子ども達の笑顔を楽しみに色んな事に挑戦していきたいと思います。

今回、ご依頼誠に有難うございました。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:精華台2丁目子ども会役員  投稿日:2011年 5月29日(日)16時33分27秒
返信・引用
  昨日は新入生歓迎お楽しみ会にお越しいただき、ありがとうございました。

こちらの地域にはよく来られているそうですが、子ども達も役員もほとんどが
ジャスパーさんのショーを拝見するのは初めてで、この日を心待ちにしていました。

ショーが始まると子ども達はもちろん、大人も釘付けで、歓声を上げたり爆笑したり、
『この線から後ろで座って観ようね』のラインを何度も超えちゃいました^^
巨大風船をしてくださった時には、もう・・・

さっそく日記にも掲載していただき「あ~楽しかったなぁ・・・」と役員一同にんまりしています。

新入生の子ども達にも、お兄さんお姉さんたちと一緒に、楽しい一時を過ごせて喜んでもらえたと思います。
これから子どもたちの感想を聞かせてもらうのが楽しみです。

今度はぜひ、松田くんと来ていただく機会がありますようにと願っています。

1時間の長丁場、本当にありがとうございました。
 
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ有難う御座いました♪
子ども達が興奮して線よりも前に出てくるのは実は嬉しい事なんですね♪
一時間、子ども達といっぱい遊んで 私もとても楽しかったです♪

皆様の素敵な笑顔にお会い出来て良かったです。

もし機会が有りましたら 松田功己君も宜しくお願いいたします^^

今回、数有るパフォーマーの中より私を お選び頂き誠に有難う御座いました。
 

「ちちんぷいぷい」観ましたよ

 投稿者:奈良市鶴舞西町  福田みちるメール  投稿日:2011年 4月13日(水)17時35分17秒
返信・引用
  「角のシャキっと」のコーナー拝見しました♪(瀧口さんすごく汗をかかれていましたね。緊張のせいだったのかな・・・? えへ)
私の住むマンション(ヴェルナール学園前)でマジックを披露して頂いたのが、もう4年も前だなんて月日が経つのは早いものですね。瀧口さんは全然お変わりないですね~(私はシミと小じわが増えましたよ~<笑>)マジックのネタもたくさん増えて、瀧口さんは勉強家ですね。私も風船に入るマジック観てみたいです!
話変わりますが、我が家の長男は食べ盛りの高校1年生。グルメの大食いコーナー参考になります!!
これからも益々のご活躍を楽しみにしています。
 
    (ジャスパー瀧口) お世話になってます。 『ちちんぷいぷい』観て頂いて誠に有難う御座います。

マジックの種類も芸風もあれから少し変わりました^^

あの汗は、そうです緊張からです^^;

めちゃくちゃ緊張してました^^;

それから長男さんは大食いなんですかー♪

なんとなく覚えてますよ^^男前な息子さんですよね^^

これからもブログをチェックして頂ければ美味しいグルメがちょいちょいさせて
頂きますね♪

これからも子ども達の笑顔を楽しみに頑張らせて頂きます♪
有難う御座いました。
 

先日はありがとうございました

 投稿者:斑鳩西幼稚園役員  投稿日:2011年 3月17日(木)22時01分26秒
返信・引用
  先日は楽しいショーをありがとうございました。
ショーの様子を園の掲示板の掲載した所、毎日子供達が立ち止まり
楽しかったショーの事を話してくれます。
初めての試みにジャスパーさんを呼んで本当によかったです。
また、機会があればよろしくお願いします。
トランプの技を試してみましたが、やはり無理でした。
 
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ、初の試みに私にご依頼頂いて有難う御座います。
掲示板にも掲載して頂き嬉しいです。

トランプの技ですか^^もしかしてあのカードを円にする技ですよね^^;

あれは、かなり練習要りますよ^^;

子ども達の笑顔を楽しみにこれからも頑張ります♪
また皆様にも宜しくお伝え下さい。

 

今日はありがとうございました!

 投稿者:真美ヶ丘第二小学校付属幼稚園P  投稿日:2011年 3月 8日(火)21時15分24秒
返信・引用
  今日は幼稚園のお別れ会に来ていただきましてありがとうございました!帰りに園長先生から子供目線でとってもよかったです!!楽しかったわぁ~!!と、絶賛されていました。子供たちの食いつく姿とともに大人も楽しませていただきました!ショーの途中でカメラを渡されこのカメラにも仕掛けがあるのかと思いながらドキドキハラハラをこらえ、いつくるのかとかまえながらずっとシャッターボタンを押していました。子供たちの後でこっそり(ここでばらしてしまってすいません)試作の技も見せてくださりほんとにマジックをされてる時のジャスパーさんが楽しそうで輪をかけて楽しいマジックショーありがとうございました。最後にとてもいいい思い出ができて私たちも胸がいっぱいです。またジャスパーさんにお会いできる日を楽しみにしています。  
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ有難う御座いました。

カメラもバッチシ撮れてました♪

あの試作マジック、早速披露しました♪

ウケました^^

皆様に喜んで頂いて私も嬉しいです。

この喜びを励みにこれからも頑張りたいと思います。

今回、ジャスパー瀧口をお呼び頂き有難う御座いました。



 

レンタル掲示板
/14