teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホントに感激

 投稿者:柳田子供会  投稿日:2013年 8月19日(月)20時11分20秒
返信・引用
  ジャスパーさん、本当に最後の最後迄、お電話迄頂きありがとうございました。
ジャスパーさんのマジックは、子供達の満面の笑み!
これからも子供達に、楽しい時間を与えてあげて下さいね!
応援しています(^_^)
ジャスパーさんにお願いして、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました*\(^o^)/*
本当に皆さんにも楽しんで頂きたいです!
 
    (管理人) 有難う御座います♪そんなにも喜んでいただけて私も とっても嬉しいです。

子ども達にとっても良い思い出として心の中で生き続けてくれたらなあって思います♪

また、御縁が有りましたら 柳田子ども会の子ども達とお会い出来たらなって思います♪



 
 

楽しい時間ありがとうございました

 投稿者:柳田子供会  投稿日:2013年 8月19日(月)17時31分15秒
返信・引用
  ジャスパーさん、今日は遠い所、ありがとうございました。
ほんとに楽しく、子供達も盛り上がり、笑の渦でした!
ジャスパーさんのお人柄もGOODです。優しい方で、話しやすかったです。

みなさ~ん、ほんとにオススメですよ?
是非、ジャスパー瀧口さんのマジックショー、ご覧になって下さいね??
 
    (管理人) 柳田子供会様>とても嬉しいお言葉、有難う御座います♪照れてます^^子ども達もとっても元気が良く

私も楽しくさせて頂きました♪

もっともっと研究を重ねて 子ども達に楽しんで頂けれるよう頑張ります♪

今回、数有るパフォーマーより私を お選び頂き誠に有難う御座いました♪
 

楽しい時間をありがとうございました♪

 投稿者:金岡町子ども育成委員会  投稿日:2012年10月27日(土)23時38分25秒
返信・引用
  今日は朝早くからありがとうございました。
むちゃくちゃ盛り上げてくださって、子どもだけでなく、大人も楽しかったです(^^)
バルーン教室は、かなり無理なお願いをしてすみませんでした。おかげ様で子ども達は大喜びで、作った剣で皆さんに戦いを挑んでいったのにはビックリでした(^^ヾ
一緒に盛り上げてくださった、松田さん、かぼ☆ゆづちゃんにも、感謝感謝です。
帰るギリギリまでマジックを披露してくださり、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m ハンバーグ、むっちゃウケました。
これからますますお忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね。
 
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ、有難う御座いました。

僕たちも子ども達の元気な笑顔と歓声に癒されました♪

こうき君も、かぼ★ゆずちゃんも楽しかったと言っておりました♪

バルーン教室も、子ども達が自分で作った『剣』で走り回っている姿を見ると嬉しかったです。

戦いを挑んで来るのはどこへ行ってもこんな感じです^^

子どもは元気が一番ですね^^

それから、色々とお気使い下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また皆様にも宜しくお伝え下さい。

有難う御座いました♪





 

今日で最後のキッズマジック講座

 投稿者:済美小学校の四年生  投稿日:2012年 8月22日(水)17時43分59秒
返信・引用
  お疲れ様でした(*^^*)最後に色々なトランプマジックを
教えていただきありがとうございます(^^)
帰ってから子供が早速やってました(^-^)学校が始まってすぐ
クラスのお楽しみ会があるのでネタが増えて喜んでいます(^o^)
25日のマジック発表会は少し不安ですが(^^;
なんとか頑張ってくれるでしょう(^-^)v
 
    (ジャスパー瀧口) 有難うございます♪三笠キッズ・マジック講座も今回で最後となると寂しいですね。

発表会の日は、お仕事なんですがほんの少しだけ覗きに行かせて頂くかもしれません。

25日、楽しみにしています^^
 

三笠公民館でのキッズマジック講座

 投稿者:済美小学校の四年生  投稿日:2012年 7月24日(火)18時03分43秒
返信・引用
  今日は子供も参加を楽しみにしていました(^-^)
家でもマジックの練習をよくしてます。まだまだ下手
ですけどね^_^;
夏休み明けにクラスでマジック披露するネタが
増えるから嬉しそうです(*^^*)
また次回もよろしくお願いいたします(^^)
 
    (ジャスパー瀧口) 今回、キッズマジック講座のご応募、誠に有難う御座いました。

反省点が かなり多かったのですが次回は、夏休み明けに 皆に驚いて頂けれるようなマジックをご用意させて頂きますね。

簡単で効果的な(笑)

次回、お会い出来る事を楽しみにしてます(^-^)
 

白川たこやき

 投稿者:チカ  投稿日:2012年 4月20日(金)11時58分35秒
返信・引用
  奈良市内に住んで33年なので、お店の前はよく通っていました。
近いうちに行ってきます。
また、「美味しいお店」の情報、教えてくださいね。
 
    (ジャスパー瀧口) コメント有難う御座います^^
『白川蛸焼』さんにぜひ行ってみてください。
私、個人的には『スタミナ焼』が好きです♪
その次が『洋風焼』です♪美味しい情報は またブログに載せますのでチェック
して下さい^^
 

満喫しました!

 投稿者:愛光幼稚園保護者  投稿日:2012年 2月 5日(日)22時38分28秒
返信・引用
  初めて間近で見るマジック&パフォーマンスは保護者も満喫させていただきました(^^)
子どもの驚きや不思議そうな顔を横で見ていて、その素直なリアクションに親もニコニコ
になりました。

赤い風船の中に入る芸は大迫力でしたね!
家に帰って子どもと話をすると、“きょとん”としてまして、聞くと、どうやらあんな大きな風船は
ないって思っていたようです。(^^;;
(じゃあ、何だと思ったんでしょうね??)

うちも風船を“幸せの風船やで♪”とうれしそうに持ち帰り、手やあご、お腹にくっつけて
”はんどぱわー”と遊んでおりました。

また、どこかで見る事ができたらうれしいなぁ~と思います。
ありがとうございました☆
 
    (ジャスパー瀧口) 先日は園の大切な行事に呼んで頂き誠に有難う御座いました。

あの巨大風船は子ども達からすれば 有り得ない大きさですよね♪

でも喜んで頂けて良かったです。

子ども達は僕のマジックを観て楽しんでくださいます…。

お母さんは子ども達が楽しんでいる姿を見て、楽しんでくださいます…。

そんな幸せを楽しみに これからも頑張ります。
 

楽しかったです!

 投稿者:大津愛光幼稚園保護者会  投稿日:2012年 2月 4日(土)22時47分52秒
返信・引用
  先日は寒い中、はるばる大津まで来ていただき、ありがとうございました!
インフルエンザ大流行のためとはいえ、
直前の日程変更にも応じていただき、感謝感謝です。

子どもたちはスパークバルーンで飛び出した風船に大喜び。
「ジャスパーさんにもらった~♪」と
おうちまで大事に持って帰りましたヽ(^。^)ノ

私たち大人もたくさん笑って、思い切り楽しみました。
私個人的には、スケッチブックの動く似顔絵が不思議で不思議で…
いまだに気になります(^_^;

1時間という長丁場、本当にありがとうございました。
ジャスパーさんに来ていただいてよかったです。
楽しい時間をありがとうございました!
ますますのご活躍を期待しています!

保護者会マツノでした(^^)
 
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ、呼んで頂いて感謝です。

あの後、インフルエンザの方も完治し、子ども達の元気な笑顔
にお会い出来て良かったです。

子ども達…『ジャスパーさんにもらったー♪』って風船 大切にして下さっってたんですね。

とっても嬉しいです。

お母さん方は、あのスケッチブックの絵が動くのが不思議だったんですね♪

帰りに聞いて下さればお教えさせて頂いたのに(笑)

またいつか愛光幼稚園の子ども達とお会いできる事を楽しみにしています。

今回、数あるパフォーマーの中より私を お選び頂き誠に有難う御座いました。

 

昨日は楽しかったです

 投稿者:柳川学童保育室役員その3  投稿日:2011年12月11日(日)09時37分17秒
返信・引用
  昨日は子供はもちろん大人も大盛り上がりで大満足でした。子供はポテトがへびにかわったのと、風船がよかったと言ってます。私は子供が宙に浮くマジックも驚きました。お二人のおかげでクリスマス会、大成功でした。お忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい。  
    (ジャスパー瀧口) 役員様>こちらこそ有難う御座いました。

あのヘビのんが気に入って頂けましたか^^
ヘビと巨大風船は、テッパンですね♪

もちろん『子どもが宙に浮くマジック』も人気です。
これからも、どんどん子ども達が喜びそうなマジックを発掘していきたいです。

実は、今 狙っているマジックが有るんですよ^^
こうき君とも いけるとこまで頑張りたいです。
有難う御座いました。
 

クリスマス会楽しかったです!

 投稿者:柳川学童保育室役員その2  投稿日:2011年12月10日(土)22時34分30秒
返信・引用
  今日は遠方から来て下さって、本当にありがとうございました。

子ども達だけでなく、大人もとっても楽しくて、、、、
役員の仕事を忘れて見入ってしまいました(^。^)/

子どもは風船がやはりお気に入りのようでした。
松田さんのジャグリングも素敵でしたね~

またぜひ、お目にかかりたいデス!
素敵なショーを、ありがとうございました~

 
    (ジャスパー瀧口) 役員様>こちらこそ有難う御座いました。
風船、人気でしたか…有難う御座いました。

あの風船芸もマスターするに当たっていろいろ苦労がありました^^;

また、いつか今日見て頂いた子ども達に会える事を楽しみにしています。

これからも子ども達の笑顔を楽しみに頑張りたいと思います。

今回、数有るパフォーマーより私たちをお選び頂き有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/14