teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごい顔ぶれ何のライブ ?

 投稿者:マジシャン中西  投稿日:2006年 6月 7日(水)12時20分51秒
返信・引用
  あまりマジシャンのサイトに立ち寄らないんですが、ここへ来てから ジャスパーさんにメールをもらえたりと マジック仲間が1人ふえて うれしく心強いです。超一流マジシャンのお手伝いをさせていただくのは、ためになりますよね。私もとりあえずは荷物もたせてもらいます。 マーカテンドー師のベンツはとにかくでかい!1200万以上するわ、なのにドリンクホルダーにマクドナルドのカップ そこが魅力です。サインもってま~す。真田豊実師は頭を替えられてから よりいっそう柔らかいやさしいキャラになられましたねえ。 ところで何のライブ イベント?  
    (ジャスパー瀧口) まずはこのライブは師お二人の同窓会を兼ねたマジックライブです。ゲストにサラさん・スタッシュさんのマジックも有りました♪超一流マジシャンのお手伝いと生ライブは為になりました♪また手品の道具の事で相談に乗って下さい♪…それから藤井さんお立ち寄り頂き有難うございます。漫画の方は大成功ですね♪私は途中で挫折しましたし漫画を描くのは性に合わないかも(^^;)あの時私と知り合った漫画家志望で大成功したのは藤井さん・森さんです。私はマジックでがんばってみたいと思います。また遊びに来て下さい。  
 

約束どおり!

 投稿者:藤井  投稿日:2006年 6月 5日(月)23時55分14秒
返信・引用
  こんばんは。
仕事の合間にやってきました(笑)
いつの間にこんなすごい事できるようになってんですか!
びっくりです。
HPも瀧口さんらしくていいですね~。
又遊びに来ます!
 

手練奇術図会 奇憶

 投稿者:ジャスパー瀧口  投稿日:2006年 6月 5日(月)14時21分41秒
返信・引用
  昨日は真田豊実師・マーカテンドー師のライブのお手伝いさせて頂き有難うございました。超一流マジシャンのお手伝いをさせていただくのは今回初めての経験で何をしていいのか解らないのでご迷惑おかけしたと思いますがお許し下さい。それからマーカテンドー師のテーブル運ばせていただいた時とんでもない失敗をしかけて冷や冷やさせてしまいましたが申し訳ありませんでした。それから生のライブは迫力ありますね♪勉強になりました。真田さん・テンドーさん・沙羅さん・スタッシュ・スタッフのみなさまお疲れ様でした・そしてありがとうございました。  

歓迎会マジックショーありがとう

 投稿者:春日丘子ども会  投稿日:2006年 5月15日(月)10時28分17秒
返信・引用
  出張マジックありがとうございました。昨日の歓迎会マジックショー、子供のみならず、大人もに好評!こんなことならもっと宣伝しとけばよかった。ウルトラマン最高!  
    (ジャスパー瀧口) 昨日は歓迎会にお招き頂いて有難うございました♪あのウルトラマンはどこへ行っても喜ばれます♪私自身も演じるのに病みつきです。実際ある子供からこれは絶対外したらあかんでといわれました[トップページの左側の女の子ですが]…これからも子供達に喜んで頂ける手品の勉強にはげみたいです。喜んで頂いてよかったです。ありがとうございました。  

素晴らしいHp m(_ _)m まいりました

 投稿者:マジシャン中西  投稿日:2006年 5月12日(金)12時49分54秒
返信・引用
   私もマジシャンです。ジャスパー瀧口さんのことは、マジシャン登録していただいております イベント本舗のHpのでかーい表紙にて存知あげておりましたが、最近Hpを立ち上げられたようなので、何回かお邪魔しています。が くるたび新しくなっていて何と精力的な方【ひまじゃないですよね(^^)】だなあと関心してます。イベント本舗のHpではプロフィール募集のとこに花を持っている方のマジシャンが私です。キャラクター的にも瀧口さんにはかないそうもないですが、だからこそ、1時間位のステージなんかで困ったときタッグを組んでみたいものだなあと思いました。瀧口さんのお宝からして、年はたぶん同年代だと思いました。あの下敷きと同じもの持ってました。置いとけばよかった。(/_;) ながながと すいませんでした。

http://www.geocities.jp/magicnt28/

 

ジャスパーさんへ

 投稿者:E.K.  投稿日:2006年 5月 4日(木)10時34分37秒
返信・引用
  昨日は、ストリートパフォーマンスを観ていただきありがとうございました。
いつも、AI&MAMIの活動をあたたかく見守り応援いただいて、励みになっております。
また、ジャスパーさんといろいろとお話ができ、お考えや活動に共感します。
自分にはなかなかできないことですが、何百、何千と公演し、ジャスパーさんらしくたくさんの人たちとふれあい素晴らしい時間を共有しあっていってください。
 
    (ジャスパー瀧口) こんにちは♪昨日はおつかれさまでした♪AI&MAMIのパフォーマンスにはいつも元気をもらってます♪子供には不思議な力がありますね♪僕も元気や感動を与えれるパフォーマー目指してがんばりたいです♪また日が合えばぜひ観に行きたいと思います♪ありがとうございました。  

かくれんぼう☆み~つけた!!

 投稿者:ma-yon  投稿日:2006年 4月25日(火)21時16分37秒
返信・引用
  やっと見つけました☆忙しくて掲示板を開く事ができなかったから・・・いろんな所見ているだけで楽しくなります。ジャスパーが講師になるなら受講してみたいです!年齢制限あり???  
    (ジャスパー瀧口) ma-yon  さんは超天才だ♪それから講師の件ですがうちの会長さんも講師します♪何をレクチャーするかはこんどの例会でお話しします♪えー!!それは教えるのもったいないよー!とみんなにつっこまれるかも?とりあえず何をレクチャーするかはこっそりお教えします♪  

うへぇ~!おもしろぉ~い!

 投稿者:ma-yon  投稿日:2006年 4月 9日(日)13時07分55秒
返信・引用
  缶コーラの復活”めちゃくちゃおもしろかったです。特にジャスパーの表情がなんともユニークでよかったです。あのジュースはどうなっているの???ペキペキは???  
    (ジャスパー瀧口) [缶コーラ]よかったですか♪ありがとうございます♪(この時ちょっと寝不足でした)。
[かくれんぼ]もよかったら見て下さい♪どっかにかくれています♪かくれんぼの天才を見つければ超天才!それから近いうちバルーンの写真も追加しようと思います。ミッキーマウスとか♪どうもありがとうございました♪
 

ケロロ軍曹

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2006年 3月28日(火)12時14分4秒
返信・引用
  うひょー!ハンバーグを食べたければジャスパーを!!なんてったって知らない間にハンバーグが出てくるなんて。トランプがハンバーグになってしまうなんて‥次はなにをだすのだろうか?期待がふくらむよー。絶対トリックあるのに目がなかなか慣れてこないからわからないよー  

生駒郡平群町子供会マジックショー

 投稿者:ジャスパー瀧口  投稿日:2006年 3月27日(月)23時47分12秒
返信・引用
  今日はサロン系とクロースアップとバルーンに皿回しにイリュージョンをさせて頂きました♪今日も元気な子供達に囲まれ楽しくマジックさせて頂きました♪子供達が驚く顔よりも笑ってる笑顔が私は好きです♪驚きと笑い…まだまだ私のショーは不完全ですがあともう少しほんの少し完成が見えてきました♪これからもっともっと喜んで頂けるショーを目指したいです。平群町子供会のみなさまありがとうございました♪  

レンタル掲示板
/14