teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/137 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

鉛筆供養

 投稿者:西方寺  投稿日:2015年 5月 9日(土)17時42分33秒
  通報 返信・引用
  本日は当寺の鉛筆供養を盛り上げて頂きありがとうございました。子ども達がものすごく喜んでいました。毎年5月第二土曜日に鉛筆供養を行いますので、今後も宜しくお願い致します。これからのご活躍を祈念しております。  
    (ジャスパー瀧口) 西方寺様>こちらこそ、有難うございました。 今回、子ども達が素直に、鉛筆供養されている姿を見て

物の大切を改めて見つめなおす事が出来ました。物にも魂が入ってるんですね。

マジックショーも、子どもたちや 皆さんに喜んで頂いて嬉しいです。

これからも、子ども達の笑顔を楽しみに頑張ります。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/137 《前のページ | 次のページ》
/137