teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

心のこもったショーをありがとうございました!

 投稿者:西引野子供会  投稿日:2014年 4月22日(火)14時26分6秒
  通報 返信・引用
  昨日は大変お世話になりました。
こちらの要望にも快く答えて下さり、何より子供たちを笑顔いっぱいにして頂いて
本当にありがとうございました。
子供達は帰り道で、また家に帰ってからもずっとマジックの話をしていたそうです。
「すごい!」「魔法や~」「また会いたい」という声も。
タネを推測して一生懸命解説してくれる子もいました。
保護者も一緒に楽しませてもらいました。
ジャスパーさんのファンになりました、という保護者の声もありました。
電話でお話ししてお人柄の良さに、依頼するならジャスパーさんにと決めていました。
思った通り、子供たちに心のこもった楽しい時間をプレゼントして下さりました。
本当に感謝しております。
ジャスパーさんのこれから益々のご活躍、応援しています。
 
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ有難うございました。

嬉しいお言葉沢山頂きとても嬉しいです。

子どもたちの笑顔は私にとっても生きがいです♪

こてからも全力で子どもたちに笑顔いっぱいになって頂けれるよう頑張ります^^

また保護者の皆様にも宜しくお伝え下さい。

有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/136 《前のページ | 次のページ》
/136