teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/137 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素敵なイベント

 投稿者:藤美幼稚園保護者  投稿日:2013年12月 3日(火)14時40分47秒
  通報 返信・引用
  この度は、遠方からわざわざ来て頂いて本当にありがとうございました。子供たちも大はしゃぎでとても楽しい時間を過ごす事ができたと思います。とてもあわただしいスケジュールで申し訳ありませんでした。これから忙しい時期になりますが、お身体気をつけて下さい。瀧口さんのご活躍心より応援しています。  
    (ジャスパー瀧口) こちらこそ本当に有難う御座いました。

送迎や色々とお気使い頂いて有難う御座います。

たっくさんいらっしゃるパフォーマーの中より私を選んで頂き感謝です。

子ども達にとってもお母さん方にも 楽しかった思い出の一つとして大切にして頂けたら幸いです。

これからも子ども達の笑顔を楽しみに頑張ります。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/137 《前のページ | 次のページ》
/137