teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. (株)ダイリンキンバエニート社長「亦野正雄」打撃スレ(71)
  2. 所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕(0)
  3. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ナイターの全カレ10000mW

 投稿者:競歩ファン  投稿日:2017年 9月21日(木)08時01分21秒 121-85-5-208f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  9月9日(土)
福井県営陸上競技場で開催の全カレ陸上を見に行きました。
18時10分の試合スタートで、照明に光る選手の汗が輝く
印象深いレースでした。東洋大、桐生選手の100m日本
新記録もありました。
 
 

Re: 2017七大戦

 投稿者:競歩ファン  投稿日:2017年 8月 1日(火)06時40分59秒 101-142-253-25f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  > No.160[元記事へ]

7月30日(日)パロマ瑞穂スタジアム
感動をありがとうございました。
 

Re: 2017七大戦

 投稿者:競歩ファン  投稿日:2017年 8月 1日(火)06時38分48秒 101-142-253-25f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  > No.159[元記事へ]

7月30日(日)パロマ瑞穂スタジアム
 

2017七大戦

 投稿者:競歩ファン  投稿日:2017年 8月 1日(火)06時11分24秒 101-142-253-25f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  ユニバ日本代表の山西(京大)と滋賀県記録保持者の中川(北大)の対決を
見たく、今回は名古屋が開催地ということで、試合を見に行きました。
積極的なレースで一旦先頭に立った事もあり、今年は優勝かと、大変期待でき
ました。他の選手も素晴らしい歩行でした。
 

Re: 第100回日本選手権競歩競技

 投稿者:石坂@HP管理人  投稿日:2017年 2月22日(水)22時52分2秒 217.159.12.61.ap.seikyou.ne.jp
返信・引用
  > No.157[元記事へ]

こんばんは。はじめまして。
北海道大学陸上競技部HP管理人の石坂と申します。
いつも北大陸上部を応援して頂き、誠にありがとうございます。

日本選手権の試合の様子も撮影して下さり、誠にありがたく存じます。
写真は自由に使ってもよいと許可を頂いている旨を中川(3)に聞きました。
先程こちらの写真を利用させていただきましたので、
こちらにご連絡差し上げました。

お陰様でとても見栄えがする大会報告ができました。
重ねてお礼申し上げます。
競歩ファン様のご活躍を、心より祈っております。



 

第100回日本選手権競歩競技

 投稿者:競歩ファン  投稿日:2017年 2月20日(月)12時58分32秒 101-142-249-91f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  2月19日神戸六甲アイランドコースにて日本選手権20Km競歩が行われました。
北大からは厳しい参加標準記録を突破して3選手が出場しました。関係者の皆様!
御声援ありがとうございました。!! 
 

日本学生個人選手権2016

 投稿者:競歩ファン  投稿日:2016年 6月12日(日)07時55分5秒 101-142-253-141f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  6月10日(金)競歩10000m決勝が行われました。
中川の結果は10位でした。御声援ありがとうございました。
 

第40回全日本競歩能美大会

 投稿者:競歩ファン  投稿日:2016年 3月20日(日)18時34分18秒 101-142-250-211f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  3月20日(日)石川県能美市の公認20Kmコースにて開催されました。
北大から中川・冨塚・相武の3選手が出場しました。
御声援ありがとうございました。
 

高橋選手が五輪内定

 投稿者:競歩ファン  投稿日:2016年 2月26日(金)17時30分29秒 121-87-211-167f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  20K競歩のリオ五輪に高橋選手が内定しました。北大・中川選手は25位と健闘しました。  

第99回日本選手権20km競歩

 投稿者:競歩ファン  投稿日:2016年 2月21日(日)22時47分10秒 121-87-211-167f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  2月21日(日)神戸六甲アイランドコースにてリオ五輪選考会兼日本選手権が行われました。
御声援ありがとうございました。
 

Re: 2015紀の国和歌山国体競歩

 投稿者:保護者  投稿日:2015年12月25日(金)07時10分14秒 101-142-252-234f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  > No.148[元記事へ]

注目の競歩競技
 

2015紀の国和歌山国体競歩

 投稿者:陸上ファン  投稿日:2015年10月 6日(火)17時54分18秒 121-85-4-30f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  北海道の学生陸上選手のご活躍を期待しております。
1伊藤選手(北翔大) 25中川選手(北大)
 

(無題)

 投稿者:BOX委員会  投稿日:2015年 1月17日(土)01時11分9秒 p12202-ipngn1401sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  2015年度
Box取り会議についてのお知らせ

Box取り会議を以下の日程で行います。

・開催日時:2014年2月16日(月)10時~
・場所:サークル会館2階映写室251室(ミーティングルーム251室)

Box席を希望される団体は代表者1名の参加をお願いします。なお、Box席の数の関係上割り当ては公認団体に限らせていただきますのでご理解お願いいたします。

質問は下記のメールアドレスまでお願いします。

shin-p2-208@ezweb.ne.jp

 

Re: アイスホッケー

 投稿者:岩田みつよし  投稿日:2014年12月17日(水)22時50分48秒 pw126253067113.6.panda-world.ne.jp
返信・引用
  了解致します。
ご検討ありがとうございました。
 

Re: アイスホッケー

 投稿者:かんりにん  投稿日:2014年12月14日(日)00時28分47秒 i121-117-170-143.s05.a001.ap.plala.or.jp
返信・引用
  > No.143[元記事へ]

HP管理人です。返答が遅れてしまい大変申し訳ありません。

去年までは競技場の一部をお貸ししていたのですが、パックが落ちていたままであったり、あまり使われていないように見受けられたため今年はお貸しできないということになりました。

返答が遅れたこともあり、既に練習のスケジュールを組んでいて変更が難しいなどといった場合はこちらも再検討します。その際は以下のアドレスに連絡してください。
hokudai_tandf@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。
 

Re: 陸上とスキーとバイトと勉強

 投稿者:かんりにん  投稿日:2014年12月13日(土)22時34分35秒 i121-117-170-143.s05.a001.ap.plala.or.jp
返信・引用
  HP管理人です。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。書き込みありがとうございます!

陸上部は現在平日3日と土日に練習しています。北大のスキー部(基礎スキーやエレガントスキーなど)も平日や土日に練習をしているようです。陸上部とスキー部の両立は少々難しいかと思われます。
毎年陸上部でも有志を募ってスキーに行っているのでもし本格的にスキーがしたいというわけでないのであれば陸上部に入部してもスキーは出来ますよ!

陸上部でも一人暮らしをしてバイトをしながら練習を行っている部員もいます。「部活と勉強とバイト」は可能です!

陸上の記録に関しては以下のサイトが参考になると思います。↓
http://www.athleteranking.com/
ちなみに北海道インカレの男子400mでは50秒を切るか切らないかぐらいのタイムで決勝に進みます。

また何かありましたら気軽に書き込みしてください。
無事に北大に合格して、お会いできることを心から祈っています。頑張ってください!
 

アイスホッケー

 投稿者:岩田みつよし  投稿日:2014年12月 5日(金)18時01分37秒 165-100-183-68.east.ap.gmo-isp.jp
返信・引用
  突然失礼します。
アイスホッケー部3年岩田光義と申します。去年と同様に今年も陸上部の一部のスペースをお借りして外リンクを作りたいと考えています。今年もお借りすることは可能でしょうか?返答よろしくお願い致します。
 

陸上とスキーとバイトと勉強

 投稿者:高校生です  投稿日:2014年11月20日(木)22時36分13秒 softbank219196094109.bbtec.net
返信・引用
  関東在住で北海道大学への進学を考えている者ですが、もし合格できたらスキーと陸上をやりたいなと考えています。またそうなると1人暮らしのためにバイトもしなくてはいけないのですがこの条件で陸上部に入部しても大丈夫でしょうか?

あと男子400mが50前半って大学陸上でどのくらいのレベルでしょうか?
 

大会写真アップありがとうございます。

 投稿者:部員の保護者  投稿日:2014年10月 3日(金)07時11分37秒 112-69-25-149f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  先日、ホームページを訪問させていただきましたら、多くの大会の写真がアップされていて
思わず、見入ってしまいました。撮影やホームページ更新される部員の方々の作業は大変である
と思いますが、遠く離れて、試合を見に行けない、応援にも行けない保護者としては、北大陸上
部の様子や試合での活躍の様子が伝わり、大変嬉しく思います。主要大会の様子を今後ともよろしく お願いします。
 

Re: 記録

 投稿者:現役院生  投稿日:2014年 5月20日(火)09時01分42秒 agr190-134.hines.hokudai.ac.jp
返信・引用
  > No.131[元記事へ]

ファンさんへのお返事です。

> 2014年の試合結果の更新はまだでしょうか

試合結果の更新については各パートのHPが早いです。
参考にされてはいかがでしょうか。

短距離→https://sites.google.com/site/hokudaisprinters/home
中長距離→https://sites.google.com/site/hutandfmandldteam/
フィールド→https://sites.google.com/site/hokudaifield/
 

記録

 投稿者:ファン  投稿日:2014年 5月18日(日)06時09分47秒 p12232-ipngn100303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
返信・引用
  2014年の試合結果の更新はまだでしょうか  

Re: 新歓説明会

 投稿者:名無し部員  投稿日:2014年 5月 1日(木)08時41分34秒 52.99.44.61.ap.seikyou.ne.jp
返信・引用
  > No.128[元記事へ]

さらに言ってしまえば、練習中の部員に声をかけてくださっても全然かまいません(笑)
 

Re: 新歓説明会

 投稿者:総理だった3年  投稿日:2014年 4月29日(火)13時16分29秒 huka.iam.ne.jp
返信・引用
  > No.127[元記事へ]

返信遅れました。
陸上部の新歓説明会は今のところ予定はないはずです。
たしかではないので新歓代表に聞いておきます。
「練習途中の先輩に話しかけるのはなんだか気が引けてしまって」と
思われるなら、練習が始まる前に来てみるのはどうでしょうか。
平日は16:40から、休日は9:15から陸上グラウンドに集合して、
練習を開始します。
もしくは新歓代表に連絡してみてはどうでしょうか。
陸上部の新歓ビラの左下にアドレスが書いてあったはずです。
いずれにしても、素早く対応してくれるはずです。

 

新歓説明会

 投稿者:総理1年  投稿日:2014年 4月27日(日)14時05分25秒 i114-180-5-54.s06.a001.ap.plala.or.jp
返信・引用
  陸上部の新歓説明会はもうないのでしょうか?
練習内容や活動日時など詳しく聞きたいのですが
練習途中の先輩に話しかけるのはなんだか気が引けてしまって…
 

Re: 練習・合宿について

 投稿者:保護者  投稿日:2014年 4月22日(火)11時05分42秒 180-146-136-181f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  > No.122[元記事へ]

細部まで丁寧に御説明いただきまして、誠にありがとうございます。
先日、本人と連絡を取りましたら、入部すると言っていました。
実家は関西ですので是非とも京都での7大対抗戦は応援に行きたいと
思います。今後ともよろしくお願いします。
 

Re: 練習・合宿について

 投稿者:学連員補佐  投稿日:2014年 4月14日(月)22時50分10秒 huka.iam.ne.jp
返信・引用
  > No.121[元記事へ]

短距離部員のものです。
僕たち短距離は火~木、土、日の週5で活動しています。平日の練習開始時間は16:40の4限終了後、休日の練習開始時間9:15となっています。平日も休日も練習は2時間程度で終了します。5限に授業があり16:40に間に合わない人は18:00から集まって練習をしています。高校の時にスポーツと勉強を両立できていたなら大丈夫でしょう。
合宿の方は、8月の後半と3月の後半の長期休暇にあります。また、北大陸上部には必修行事が存在し、5月後半ごろの北海道インカレ(開催場所:円山競技場)、6月ごろ東北戦(開催場所:今年度は仙台 各年交替で主管校を北大、東北大で受け持つ)、8月ごろ七大戦(開催場所:今年度京都 各年交替で主管校を旧帝国大学で受け持つ)ほかにも必修行事はありますが金曜日に大会があったり、移動が生じたりする厄介な行事は上の3つでしょう。北海道インカレは金、土、日の三日間で開催されますが金曜日に授業があれば欠席が認められます。東北戦は土曜開催で日曜日に帰れば大丈夫ですし、七大戦は長期休暇(学部によるが)にあるので授業の方に出れないことはないでしょう(土日開催で日曜日に帰れば次の日授業でも大丈夫)。

北大陸上部短距離は学業に関しては非常に融通がきき、テストなどの理由が存在すれば軽い休暇を取ることができます(ここまで融通がきく部活は北大内では存在しない)。各学部ごとに先輩がいるためいろいろなことを聞くことができます。陸上部に入部しても学業に関して気にすることはないでしょう。陸上部に入って一番頭を抱えるのは遠征費ですので保護者様が出していただけるようならばぜひ息子さんに入部を勧めてみてください。

まとまりがなくて申し訳ございません。最後に本人の意思を尊重させてあげてください。入部はあくまで本人の意思で。北海道大学陸上部は新入生の皆さんを心からおまちしております。

~宣伝~
選手としてはもういいけど陸上に関わりたいと息子さんがおっしゃるのならば北海道学生陸上連盟という陸上競技大会の運営団体もございます。そちらの方を勧めてもいいと思います。

 

練習・合宿について

 投稿者:保護者  投稿日:2014年 4月14日(月)09時15分0秒 101-140-207-78f1.shg1.eonet.ne.jp
返信・引用
   息子が北大に合格して大変喜んでいます。高校時代も陸上競技のおかげで、スポーツと勉学が両立できて、大学でも陸上部入部を本人に勧めていますが、噂によると週6日の練習があり、定期的に合宿も入り、高校時代のようには、上手く両立できないと言っていました。本当のところは、どうなのでしょうか? たくさんの種類の部活動が大学では在り、なかなか一つに絞り込めない息子の気持ちも良く解りますので、是非教えていただきたいです。  

Re: 北大陸上部入部を考えている方へ

 投稿者:水産学部志望  投稿日:2014年 1月25日(土)23時32分30秒 wb81proxy03.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.108[元記事へ]

ご丁寧にありがとうございます!!
函館キャンパス移行後は自主練習で繋ぐのかと思っていました
まずは入試に向けて1ヶ月全力を尽くします
失礼しました
 

Re: 北大陸上部入部を考えている方へ

 投稿者:木村  投稿日:2014年 1月25日(土)21時35分31秒 27.246.145.122.ap.seikyou.ne.jp
返信・引用
  > No.107[元記事へ]

水産学部志望さん、書き込みありがとうございます!
北大陸上部水産学部代表の木村です。

水産学部生も問題なく入部できます!水産学部生は1、2年は札幌キャンパスで活動し、3、4年は函館キャンパスに移行しますが、3年次以降も本学の陸上部として所属します。各学年の水産学部生の人数は毎年2,3人ずつ程ですが、函館では北海道教育大学函館校の方と一緒に練習させてもらっていて、練習環境も悪くありません。函館に移行してからも大会や部の行事などで本学の人と顔を合わせる機会はたくさんあります。
他に聞きたいことがあれば遠慮なく聞いてください!
 

Re: 北大陸上部入部を考えている方へ

 投稿者:水産学部志望  投稿日:2014年 1月25日(土)01時31分22秒 wb81proxy05.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.106[元記事へ]

水産で入学して、陸上部に入部は可能でしょうか?
 

北大陸上部入部を考えている方へ

 投稿者:主将  投稿日:2014年 1月16日(木)07時50分0秒 i60-35-26-239.s05.a001.ap.plala.or.jp
返信・引用
   北大志望のみなさん、こんにちは。北大陸上部主将の西田です。

さて、新入生のみなさんで大学生活に不安がある人はいませんか?
おそらく、みなさんそれぞれ何かしら不安はあると思います。
一人暮らし、勉学に部活、それらの両立・・・

そんなみんなの不安に私たち陸上部がお答えします!
陸上部には色々な出身、学部の人間がいるので、大学生活や勉学に
ついてなにか聞きたいことがあれば、どんどんこの掲示板に書き込
んでください!



 

七大戦掲示板

 投稿者:旧HP管理人  投稿日:2013年 7月 8日(月)03時16分51秒 p3070-ipbf2503sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  七大戦の掲示板を作成しました。

http://hokudai7univ.bbs.fc2.com/

 

Re: 長距離の練習

 投稿者:せんまつ  投稿日:2013年 3月 4日(月)17時03分4秒 KD182249245034.au-net.ne.jp
返信・引用
  ありがとうございますm(__)m
長距離の掲示板に辿り着きました!(笑)

また質問することもあると思うので、
よろしくお願いします\(^^)/
 

Re: 長距離の練習

 投稿者:中長PC  投稿日:2013年 3月 3日(日)14時54分56秒 120.165.244.43.ap.seikyou.ne.jp
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

こんにちわ!中長PCの姫松と申します。

書き込みありがとうございます!
冬はご想像の通り、1メートルを超える積雪があるので
もちろんグラウンド・陸上競技場は使えません。
なので、北大にあるメインストリート(片道約1kmの直線道路)で
ペースランニングや
市内に2か所ある屋内走路でポイント練習を行っています。

詳しくは4月に説明会を行う予定ですので、
ぜひご参加ください。

また「北大中長距離パート」でホームページがあり、
そちらの掲示板では、よりパートの雰囲気が
伝わってくると思うので、
そちらにも顔を出してみてください。
多くのパート員が出迎えてくれることでしょう。
わからないことも中長掲示板では、
より詳しくいろんな人が答えてくれます。
リンクから跳べるのでぜひどうぞ。
https://sites.google.com/site/hutandfmandldteam/

あまり長くなっても申し訳ないのでこのあたりで。
 

長距離の練習

 投稿者:せんまつ  投稿日:2013年 3月 2日(土)22時21分20秒 KD182249245004.au-net.ne.jp
返信・引用
  こんばんは♪

自分は今、スポーツ推薦がいる高校で長距離やってます。   自分は一般受験ですが...
ちなみに、15'15切りが6人チームにいます!
ですが、16'47が自分の持ちタイムです(/o\)
高いレベルのなか、頑張ります(*^^*)

それはさておき、
北大長距離は冬にんな練習をしてるんですか?

ちなみに北大で教育学部の体育学をやりたいと思ってます。もちろん、長距離に入りたいです≡3≡3≡3

 

ありがとうございました

 投稿者:陸上マン  投稿日:2013年 2月23日(土)09時22分57秒 softbank219048234014.bbtec.net
返信・引用
  お礼が遅くなり申し訳ありませんでした
寮について丁寧に説明していただきありがとうございました。
もうすぐ入試です。頑張ります。
 

Re: ありがとうございます!

 投稿者:宮田  投稿日:2013年 2月13日(水)21時29分36秒 huka.iam.ne.jp
返信・引用
  陸上マンさんこんにちは!
3年生の宮田です。

学生寮についてということで自分の住んでいる恵迪寮について答えたいと思います。

自分は入学したときからずっと恵迪寮に住んでいます。
寮費が安いことと陸上グラウンドの隣にあるという立地が大きな利点ですね。

しかし、恵迪寮は共同生活なのでプライバシーが気になる人には少々暮らしにくい場所になります。
寮の雰囲気が合うかどうかもあるので一度見学にくることをおすすめします。

寮の行事は確かにたくさんありますが、全てに参加しなければならないわけではないです。
部活をやっている人に対しての理解はほとんどの人がもっているので参加しないことが悪いことのようにはならないです。

陸上マンさんが北大に合格できることを祈っています。頑張ってください!
 

ありがとうございます!

 投稿者:陸上マン  投稿日:2013年 2月11日(月)10時27分2秒 softbank219048234014.bbtec.net
返信・引用
  お返事ありがとうございます。大変参考になりました。学生寮も考えているのですが、寮の行事もたくさんあるようでちょっと心配ですが大丈夫でしょうか?とにかく今は北大に合格できるよう最後まで頑張りたいと思います。  

Re: 学生会館について

 投稿者:阿部  投稿日:2013年 2月10日(日)06時59分34秒 p2212-ipbf202sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
返信・引用
  陸上マンさん書き込みありがとうございます!

4年生の阿部です。

北大生は北大から徒歩圏内のアパート・マンションに住んでる人がほとんどです。冬は雪が積もり自転車も使えなくなるので(使ってる人もいますが)近くに住んでても通学が大変になります。

北大の近くを選んだつもりでも、自分の学部までは遠いという場合もあるので注意が必要です。


ついでにお世話になった不動産屋さんからお願いされたので、他にも新入生が見てくれてると信じて便乗して僕の住んでるアパートの宣伝をします。

僕の住んでるアパートは、ほとんどの部屋が家賃1万円代と破格です。
つくりは学生会館のような感じですが、食事は出ません。部屋の広さは6畳ほど、トイレやシャワー、キッチンなどは共同です。シャワーや洗濯機には使用料がかかります。

ベッドや机などは備え付けなので、ふとんさえ持ち込めばとりあえずは生活できます。

大学の寮よりほんのちょっと高いくらいですが、寮より圧倒的に綺麗で、1年生が主に授業を受ける教養棟まで徒歩5分程と立地も良いです。

大学で陸上をしたいけど、金銭面が不安というか方に是非オススメです。

もし興味をもってもらえたら、HP管理人経由で連絡して頂けたら(梶川ごめん)詳しく紹介しますので良かったらどうぞ。

僕はもう卒業してしまいますが、陸上マンさんが北大に入学し、陸上部に来てくれるのを待っています!
 

Re: 学生会館について

 投稿者:おつ山  投稿日:2013年 2月 9日(土)17時53分8秒 73.106.100.220.dy.bbexcite.jp
返信・引用 編集済
  > No.45[元記事へ]

こんにちは!
3年生の大津山です。

自分は1年生のころは札幌学生会館という所に住んでいました。
桑園という北大の西側の地域にあったため教養棟(1年生が勉強する所)や学部棟が遠いのがネックでしたが、僕が住んでいた頃は電気代(暖房費含)固定、ランドリー代なしと魅力的な所でした。経営元が変わってしまってからそういったシステムも変わってしまいましたが…

学生会館選びでは立地・家賃の他以下の点を重視すると良いと思います。
・家具がどれだけ備え付けられているか(初期費用を抑える)
・風呂・トイレが共用か(部屋毎にあると自分で掃除するのが面倒)
・洗濯機・乾燥機があるか(使用料はタダが望ましい)
・食事の取り置きができるか。できる場合何時までできるか(部活生には重要)

陸上マンさんが北大に無事合格して、僕たちと北大グラウンドで会えることを祈っています。頑張ってください。
 

学生会館について

 投稿者:陸上マン  投稿日:2013年 2月 9日(土)15時17分34秒 softbank219048234014.bbtec.net
返信・引用
  今年北海道大学を受験します。陸上部のみなさんはどのようなところにお住まいなのですか。大学に入学できたら陸上頑張りたいなーと思ってます。良い所がありましたら教えてください。  

Re: こんばんは!!

 投稿者:中長PC  投稿日:2013年 1月27日(日)20時19分18秒 188.249.145.122.ap.seikyou.ne.jp
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

こんにちわ!
中長距離パートチーフの姫松です。

入学した暁にはぜひうちの陸上部いらっしゃってください!!
白ベースに緑のラインが入ったウインドブレーカーは
北海道大学陸上部員で間違いないです笑

いい知らせが頂けることを陸上一同お待ちしております!
 

Re: こんばんは!!

 投稿者:  投稿日:2013年 1月27日(日)17時31分37秒 s225.GhokkaidoFL2.vectant.ne.jp
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

綾さんへのお返事です。

こんにちは!
書き込みありがとうございます(^^)

北大を受けるんですね!
頑張ってください!!

陸上部に興味を持ってもらえて嬉しいです
春、グラウンドでお待ちしています!(*^_^*)

質問についてですが
平日は16時40分集合で(パートにもよりますが)大体19時~19時半位
土日祝日は9時15分集合で12時~13時頃には終わっています
(冬場は少し変わります)

余談ですが私も綾です(笑)
なんだかとっても親近感が(*^^)
会える日が楽しみです\(^o^)/

 

こんばんは!!

 投稿者:  投稿日:2013年 1月26日(土)00時28分53秒 KD182249240111.au-net.ne.jp
返信・引用
  こんばんは。北大陸上部に興味があるのでコメントさせていただきました。
北大受験予定ですが、すごく楽しそうで一生懸命な感じで受かったらぜひ入りたいとおもいます!!

こちらは何時から何時までくらい活動しているのですか?
 

BOX取り会議日程

 投稿者:BOX委員会  投稿日:2012年12月26日(水)14時55分30秒 fw01.ec.hokudai.ac.jp
返信・引用
  こんにちは、突然の書き込み失礼します。BOX委員会です。
BOX取り会議のお知らせですが、今年度は以下の日程で行います。

日時:2013年1月26日(土)10時~
場所:サークル会館 2階映写室251室(ミーティングルーム251室、サークル会館の階段上がって右にあります)
参加される団体は代表者1名でのご参加をお願いします。
質問などございましたら以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
連絡先:noriko@ec.hokudai.ac.jp

BOX席を希望される団体はふるってご参加下さい。よろしくお願いいたします。
 

Re: パーカーのデザイン

 投稿者:竹内  投稿日:2012年12月21日(金)13時03分5秒 epr34.bme.ist.hokudai.ac.jp
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

大事なセールスポイントを、書き忘れました。
裏起毛になっており、触り心地がよく、着ていて暖かいです。
以上です。
 

パーカーのデザイン

 投稿者:竹内  投稿日:2012年12月21日(金)12時39分57秒 epr34.bme.ist.hokudai.ac.jp
返信・引用
  フィールドパートの竹内です。
誠に勝手ながら陸上競技部パーカーを作製いたしました。

パーカーのデザインを掲載しておきます。
背面のプリントの大きさですが、若干変更があり、4割ほど小さくなる予定です。
 

公認学生団体代表者の個別面談の実施について

 投稿者:学生支援課  投稿日:2012年 8月10日(金)19時15分31秒 jhn1901.finance.hokudai.ac.jp
返信・引用
  このたび、学生支援課では、公認学生団体の活動状況等の把握と課外活動における飲酒事故等防止のため、代表者との面談を実施させていただいています。
つきましては、下記をご確認くださり、事前に日程調整のうえ学生支援課(高等教育推進機構内)までお越しください。

1.面談実施期間
8月13日(月)~8月17日(金) 9時~17時のうち15分程度
※この期間にご都合が悪い場合には、8月中で面談可能な日時をお知らせください。

2.場所
高等教育推進機構・面談室
※ご案内しますので、1階の窓口③番にお越しください。

3.その他
・事前に、希望日時をメールまたは電話でご連絡ください。メールの場合は、件名を「面談(団体名)」としてください。(団体名には、各団体の名称を入力してください)
・連絡先:学生支援課課外活動支援担当 メール kagai@academic.hokudai.ac.jp 電話 011-706-7533
・面談には、各団体の代表者(部長若しくは役職付き)がお越しください。

※同様のお知らせを団体のメールボックス(サークル会館または体育館に設置)に投函する他、公認申請時に連絡いただいたメールアドレスにお送りしています。


本件担当/北海道大学学務部学生支援課
〒060-0817 札幌市北区北17条西8丁目
Tel:011-706-7533(高等教育推進機構)
011-706-7456(サークル会館)
Mail:kagai@academic.hokudai.ac.jp
 

七大戦楽しかったです

 投稿者:岡田@平成14年卒  投稿日:2012年 8月 9日(木)11時41分42秒 133-28-67-185.ptr.kanazawa-u.ac.jp
返信・引用
  選手・マネージャー・OBのみなさんお疲れ様でした。
できるだけ毎年見に行ってて、今年も見に行けてよかったです。
先月に35になったのでもう一度マスターズで試合出てみたくなりました。
良い刺激をもらいました、ありがとうございます。
まだシーズンも続きますので怪我だけは気を付けて
陸上競技を思う存分楽しんでくださいね。
 

七大戦お疲れ様でした

 投稿者:服部@平成3年卒  投稿日:2012年 8月 7日(火)23時53分51秒 EATcf-335p30.ppp15.odn.ne.jp
返信・引用
  どうもです。頭文字Dさんより3期ほど超古株OBです。去年の七大戦札幌大会ではオープン参加・補助員をさせていただき大変お世話になりましたが、今年は遠方開催ということで当日、札幌で気を揉んでおりました。暑い中、選手含め関係者の皆様、お疲れ様でした!

どうやら残念な結果だったようですが、OBは現場を離れてよくわかっていないし、結果がすべてという人も多いので、今後のことは現役部員諸氏の問題でしょう。報われない努力が無数にある中で、いい目を見た人はほとんどが汗をかいた人たち。そのひとにぎりの人間になりたいと思えるかどうかは今の時代個々人の判断ですが、そういう人間が増えることをひそかに願っています。

今シーズンも後半を迎えますが、今は少し休んで、また活動を再開してください。勝負ごともいいけど、大学の部活動なので人間形成の場でもあるし、友達・知り合いに会える貴重な機会を、勝った負けたの一時の感情で失って欲しくはないですね。まずはそういう基盤をしっかりしてから、勝負を意識するようにしてはどうでしょう?甘い!といわれるかもしれませんが。それでは。
 

レンタル掲示板
/2