teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


いよいよ今年度もスタートします。

 投稿者:事務局より  投稿日:2013年 3月23日(土)12時44分14秒
返信・引用
  昨日、平成25年度『日曜こんにちは野球(組合せ抽選会)』が行われました。
監督と主将で参加してきています。
また、組合せ抽選の結果につきましては、ホームページの「日曜こんにちは野球」で掲載しています。 
 
 

ドッジボール大会の報告と参加者へのお礼

 投稿者:事務局より  投稿日:2013年 2月18日(月)21時43分56秒
返信・引用
  昨日のドッジボール大会、本当にお疲れさまでした。昨年の悔しさを思い出し、今回の大会では、見事決勝リーグに出場することができました。優勝は逃しましたが、総合第3位という、素晴らしい結果で終わることができました。
この興奮を今度は野球にぶつけ、全員野球で頑張っていきましょう。
有難うございました。
 

スポンサー・ワッペンの作成の件

 投稿者:事務局より  投稿日:2013年 1月27日(日)18時06分48秒
返信・引用
  ユニホーム(上・左袖)にスポンサー・ワッペンを刺繍します。早めにタケスポさんへお渡し下さいますようお願いします。(詳細につきましては、メールにて配信しています。)  

新聞に載ってます。(良い意味で)

 投稿者:事務局より  投稿日:2012年 6月26日(火)20時35分49秒
返信・引用
  お疲れ様です。ご存知かと思いますが、6月24日(日)に行われた長信田の森心療クリニック・野球部との交流試合の模様が6月26日(火)の北羽新報に掲載されました。HPでも紹介しておりますので、ご参照ください。

 

選手の皆様へ

 投稿者:事務局より  投稿日:2012年 4月 8日(日)17時07分29秒
返信・引用
  本日の練習ならびに練習試合、お疲れ様でした。
練習試合であっても初勝利できたことは、本当に記念となる日になったと思います。
来週は、本番となりますが、楽しくやっていきましょう!

(選手の皆様へ)
 15日(日)は、チーム全体の写真を撮りたいと思いますので、定刻通りに参加できる
 選手は、試合開始時間より少し早めにお集まり下さいますようお願い致します。
 

レンタル掲示板
/5