teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悪天候

 投稿者:とも  投稿日:2009年 5月13日(水)11時48分47秒
  せっかくサクラマス狙いで釣りに行こうと思ったけど、強風・波浪・雷、注意報が出てるから、行けません!!ルアーも新しく買って来ているのに残念です´_`  
 

おはようございます。

 投稿者:とも  投稿日:2009年 5月 5日(火)06時15分33秒
  最近は暖かくなって毎日汗ばむ天気ですね!!桜も開花してお花見したいですね^o^チョキ  

こんばんは。

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 4月17日(金)19時32分20秒
  mariさん、こんばんは。僕は今年31歳になるあきらです。仕事帰りどこで会えますか?  

札幌

 投稿者:mariメール  投稿日:2009年 4月15日(水)16時43分49秒
  はじめまして札幌に住む小柄な普通の女の子です
今年でついに三十路になってしまいました
会社帰りに秘密のお付き合いできるかたいませんか?
顔もスタイルも普通です。既婚者の方もいいですよ、バツ一なんで
結婚は考えていません
でも寂しくなって掲示板に乗せてみました
 

寒いけど

 投稿者:とも  投稿日:2009年 2月 4日(水)01時14分45秒
  雪が少なくて良い年だなぁ^o^ただ、最近気温が下がり、寒いけど日中は過ごしやすいです!!  

寂しい分

 投稿者:とも  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時40分57秒
  今度、ヘルスにでも行ってくるかなぁ!?YESgroupの秘書室に遊びに行こう!!  

寂しいです

 投稿者:とも  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時37分27秒
  携帯サイトの掲示板は、カキコ少なくて寂しいですよ>へ<!!!!T_T  

雪が少ない

 投稿者:とも  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時35分28秒
  毎年この時期は、雪が多くて除雪・排雪してない道路で大変だけど、今年は少なくて車走りやすい^o^良い事なんだろうか!?ただ、路面が凍結するから、歩きは気を付けないと転倒してしまう>へ<  

最近へん!?

 投稿者:とも  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時31分11秒
  大麻が流行ってるというか、へんな時だなぁ!?相撲界はどうなってしまったんだろう!?あれは、まだまだぁ隠れて使用してる力士がいそうですね…  

ミカン風呂

 投稿者:とも  投稿日:2009年 1月11日(日)15時58分44秒
  風邪をひいて体調不良なので、風呂に入った時、ミカンの皮を干して乾燥させた物を玉葱のネットに入れ、湯船に浮かべて風呂に入りました。これが、けっこう温まって満足度アップ↑↑お試しあれ(^^)v  

レンタル掲示板
/25