teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


よかった!!

 投稿者:なちぐろ  投稿日:2010年12月17日(金)23時01分56秒
  板主さん、お元気でよかったです。
転職されたんですね。
法人のページをということは起業されたんでしょうか?
何にしろ、お返事ありがとうございます。

この掲示板はまだ続きますか?
時々のぞいていますので、板主さんの趣味のページとして
続けていってほしいなあと思います。(勝手言ってすみません)
 
 

生きているね。(笑)

 投稿者:kokoro  投稿日:2010年12月 7日(火)15時55分56秒
  板主さん
お久しぶりです~
私が下の子も生まれ、今7ヶ月ですよ。
HPなどはなかなか更新をしていないのでどうしているかな!?と思って、
どうやら元気にしているようですね。
ガイドの仕事はほとんどしていないって転職していたの!?
いい仕事でありますように~~

http://kokoroword.exblog.jp/

 

なちぐろさんへ

 投稿者:板主  投稿日:2010年12月 4日(土)22時13分40秒
  板主は元気で生きていますよ。
ガイドの仕事はほとんどしていないけどね。
ホームページの更新はもうできないだろう。
アップロードの手順も忘れてしまった。いひひひ。
気が向いたら今の仕事のページを開きたいけど、
今度は個人じゃなくて法人のページを~(極秘)

見てくれてありがとうね。

http://hanahasi.com

 

合格!!

 投稿者:受験生メール  投稿日:2010年11月12日(金)13時04分48秒
  今回の筆記テスト合格!!誰か面接の経験を聞かせてください!よろしくお願いします。  

心配です

 投稿者:なちぐろ  投稿日:2010年 9月22日(水)22時37分33秒
  板主さんが今どうされているか、どなたかご存知ありませんか?
全然、更新もないみたいですし・・・。
 

今年の試験

 投稿者:受験生メール  投稿日:2010年 9月 4日(土)12時06分58秒
  今年の筆記テストはいかがですか?
周りの反応は歴史が比較的に易しい、地理と一般常識は割と難しい(特に一般常識)みたい、自分もそう思ったけど、うち戻って答え合わせしていったら、なんと歴史には凡ミスが大量発見!!
自己採点してみると、ぎりぎり65点前後(なんと3科も大差なかった!!)
ところが、中国語の採点基準はよく分らないから、厳しいですか?それとも意味が通じれば
大目に見てくれるのかな?ご存じの方はぜひ教えていただきたいです。
 

板主さんへ

 投稿者:なちぐろ  投稿日:2010年 8月23日(月)00時52分56秒
  他職なので拝見するだけでしたが、
ここ数カ月、板主さんの掲示板への書き込みがないので、さびしく思っています。
お仕事やプライベートがお忙しいのでしょうか。
もし、ご覧になられましたら、お返事くださいね。
 

良い発見

 投稿者:meihongメール  投稿日:2010年 7月13日(火)23時54分56秒
  このサイドを見つけて良かったと思います 今年は受けて見ます 勝算少ないですが 頑張って見る  

仲良くしてください

 投稿者:メルヘンメール  投稿日:2010年 6月26日(土)18時08分18秒
  私は凄い英語が
大好きなので 日本語も英語も両方できる方とお知り合いになりたいです。
 

Blogのご紹介

 投稿者:shu.jp  投稿日:2010年 6月24日(木)13時46分29秒
  言語研究、日本語、中国語、日本・台湾事情、などについて書いています。
通訳案内士(中国語)の資格をもっているので、通訳案内士のことも書いていく予定です。
よろしくお願いします。

Blog:日本と台湾をこよなく愛する男の物語
http://japantaiwan2010.blog134.fc2.com/

http://japantaiwan2010.blog134.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/58