teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: モアコース

 投稿者:きのした  投稿日:2017年11月24日(金)00時53分42秒
返信・引用
  > No.77[元記事へ]

宮代側は車でよく通るけど、杉戸側は久しく通ってないなあ。
特別企画で距離の検証したときが最後かも。
今の子たちはあのコース走ったりするのかね?

> この間、久しぶりに完走してきたよ。
> 古利根川沿いのコースの景色は昔とあまり変わらないなぁ。懐かしかったよ。
 
 

モアコース

 投稿者:たけだ  投稿日:2017年11月21日(火)22時00分48秒
返信・引用
  この間、久しぶりに完走してきたよ。
古利根川沿いのコースの景色は昔とあまり変わらないなぁ。懐かしかったよ。
 

更新情報(17.10.01)

 投稿者:きのした  投稿日:2017年10月 1日(日)23時32分28秒
返信・引用
  新人戦県大会の結果を追加しました。

次の種目の記録が新たにベスト10にランクインしました。
女子3000m(6位)
女子棒高跳(杉高新記録)
女子三段跳(2位)
 

更新情報(17.09.18)

 投稿者:きのした  投稿日:2017年 9月18日(月)22時03分6秒
返信・引用 編集済
  ※一部訂正(追加)しました。ご連絡ありがとうございます。

新人戦東部地区予選の結果を追加しました。

次の種目の記録が新たにベスト10にランクインしました。
女子1500m(4位)
女子3000m(6位)
女子棒高跳(杉高新記録、2位)
女子三段跳(2位)
女子円盤投(10位)
 

Re: 888!

 投稿者:きのした  投稿日:2017年 8月28日(月)01時03分7秒
返信・引用
  > No.73[元記事へ]

10マイルコースは最初に走った時にダウンしちゃって、それから1、2回しか行かなかったからほとんど覚えてないなあ。
グーグルマップのストリートビューで見たら、道が狭い割にけっこうトラックとか走ってるよね。少人数で走るのも危険な感じするけど、よくあそこでマラソン大会できたなって思ったよ。
30年前は大丈夫だったのかね?

> 今日、四号バイパスの向こう側を走ってて、よくわからずに曲がったとこがたまたま10マイルコースの一部だった。
> 場所的には、バイパス渡ってすぐの普通の道がいきなり狭くなるとこで、昔の家の立派な白壁のところ。なんか見たことあるなって思い出した。
> 25年以上振りにそこを走ったよ。
 

888!

 投稿者:たけだ  投稿日:2017年 8月21日(月)22時29分13秒
返信・引用
  今日、四号バイパスの向こう側を走ってて、よくわからずに曲がったとこがたまたま10マイルコースの一部だった。
場所的には、バイパス渡ってすぐの普通の道がいきなり狭くなるとこで、昔の家の立派な白壁のところ。なんか見たことあるなって思い出した。
25年以上振りにそこを走ったよ。
 

Re: 更新ありがとう

 投稿者:きのした  投稿日:2017年 7月31日(月)00時36分3秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

つでんどーも(^^)

> 杉高ランキング上位に入っているって事は最近の陸上部は強いのか?

最近が特別に強いってことはないと思うよ。チーム全体というより何人か好成績の子がいるって感じかな。そのへんは昔から似たような感じだね。

> 運動もしてないしもう走れないな…
> 歳も高校生のダブルスコア余裕で越えたし、歳とったって思うよ

下手に張り切って走ったりすると、しばらく歩くこともできないようになっちゃいそうで怖いよね。
 

更新ありがとう

 投稿者:つだ  投稿日:2017年 7月23日(日)05時19分19秒
返信・引用
  杉校ランキング上位に入っているって事は最近の陸上部は強いのか?

運動もしてないしもう走れないな…
歳も高校生のダブルスコア余裕で越えたし、歳とったって思うよ
 

更新情報(17.07.22)

 投稿者:きのした  投稿日:2017年 7月22日(土)01時20分1秒
返信・引用 編集済
  埼玉県選手権と国体予選東部地区大会の結果を追加しました。

次の種目の記録が新たにベスト10にランクインしました。
男子400mH(3位)
男子走幅跳(7位)
男子やり投(7位)
女子三段跳(3、8位)
女子棒高跳(1位)
 

更新情報(17.06.04)

 投稿者:きのした  投稿日:2017年 6月 5日(月)00時08分23秒
返信・引用
  長距離・跳躍・投てき記録会の結果を追加しました。

次の種目の記録が新たにベスト10にランクインしました。
男子800m(6位)

たけだ
800、1500とも共栄の子が1位だったね。レベルが高い中で東部の選手が勝つのはうれしいね。
 

レンタル掲示板
/8