teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々

 投稿者:  投稿日:2011年 5月27日(金)22時44分28秒
  今年は一年生の担任してます。子どもかわいい*^_^*  
 

めでたし

 投稿者:バビ  投稿日:2010年 7月 3日(土)23時58分40秒
  あさみ、新婚生活どーよ?また集まって新婚生活話しよーぜい↑  

久しぶりすぎ(>_<)

 投稿者:あさみ  投稿日:2010年 6月28日(月)19時14分26秒
  みんな元気に過ごしてますか?o(^^)o
報告&お礼遅くなりました(>_<)
無事、2010年5月8日結婚式を挙げました☆
萌とルンから、カード受け取ったよ!ホントありがとぅ(>_<)(>_<)嬉しかったよ!幸せやわo(^-^)o
みんなはそれぞれ、頑張ってるみたいやね♪
さっしーおめでとうo(^-^)o
またみんなで集まれると良いね!
 

近況

 投稿者:  投稿日:2010年 4月29日(木)14時50分50秒
  今年度は六年生の担任汗思春期めんどくせーぜ=3  

トラ

 投稿者:ほん  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時17分13秒
  あけましておめでとうございます^o^

久しぶりに投稿。今年もみんなにイイ年でありますように(__)
 

ヤッホー

 投稿者:ほっしー  投稿日:2009年12月 9日(水)00時39分24秒
  かなり久しぶりに掲示板を見た。
さすが管理者投稿してますねo(^-^)o
誰か年末三田にいて、暇な人いないですか?
 

おぴさ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月13日(金)22時31分18秒
  すっかり廃れてしまった掲示板ですが、みんな元気?
仕事に追われる毎日でしょうか?
ファルコンズよ永遠に^▽^
管理人より
 

きゃわっ!!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月15日(水)05時28分46秒
  さっしぃー(*´∀`*)ー☆おめでとう♪
お祝い言うの遅れてごめんね´Д`
あたいはちゃんとした社会人にもなれぜ毎月、毎月、お金の少なさに困ってます(ノД`。))←
 

おめでと(^O^)

 投稿者:ほん  投稿日:2009年 4月13日(月)12時56分36秒
  バビさんもようやく社会人か。おめでと。てか先生になったんよな?
俺は社会人3年目に突入。4月から新宿勤務してます。
東京か横浜来ることあれば声かけてな^o^
 

お久しぶり

 投稿者:ばびん  投稿日:2009年 4月 5日(日)11時00分48秒
  前略

みんな元気ですか?ピーターパンな僕は、ついに就職してしまいました=3

ちなみに大阪市の生野区で働いています^▽^

また、集まれる日を夢見て頑張って行きたいと思いますチョキ

草々
 

レンタル掲示板
/11