teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


初めまして

 投稿者:エリクシル♪  投稿日:2012年 1月21日(土)22時05分39秒
返信・引用
  本日入党しました「エリクシル♪」です。

月額課金時代にテストサーバーで遊んでました。
数年ぶりに新規アカウントで始めて、1か月ちょっとが経過してます。
完全に浦島太郎状態で、コンテンツの半分も把握できてないと思います。
装備はかなり微妙です。対人はできません。

家門レベルは30です。

これまで育成した所有キャストは次の通りです。
賢者エミリア、ルディン、ラルフ … カンスト
カリュケ、スカウト、グレイス … マスター
マスケッティア … エキスパート
召喚型カトリーヌ … ベテラン

中身入り活動時間は平日は20時~24時がメインです。
土日は一日中可能ですが、中身が入る時間は不定期です。

課金はこれまで1万円くらいしてます。
賢者エミリア、ラルフ購入、赤虎セット購入など

プロフィールはこんな感じです。よろしくお願いいたします。
 
 

近況とか

 投稿者:レジェント  投稿日:2011年10月13日(木)19時28分11秒
返信・引用
 

最近は清涼菓子を口に含みながら、お水を一気飲みするのがくせになっているレジェントです。

頭がおかしいです、良い子のみんなは絶対にマネをしないように!

さてさて、10月25日に農園が実装されるようですね。

家門LVで規模が変わるとありましたが、果たして50以上はボーナスあるのか・・・。

あと3日くらいで素の家門LVが53に到達する者としては、やはり気がかりだ。

まっ、またいろいろとSSを撮っていきたいと思います。

それにしても、アドビのデザインソフトが指定校割引で12万ちょっととは、悩む・・・。

やっぱり、買っておいたほうが後々役に立つかな。使ってて楽しいし。

以上、よくわからない独り言ですた。
 

 

プロフ出来ました

 投稿者:@シアン  投稿日:2011年10月 2日(日)23時19分25秒
返信・引用
  党HPへの追加、よろしくお願いしますー

http://pr.fc2.com/cyandog/
 

これからしばらく

 投稿者:レジェント  投稿日:2011年10月 1日(土)18時53分10秒
返信・引用
 

ついつい考え事をして、電車を乗り過ごしてしまう浮き輪ことレジェントです。

わたくし今度からスクールに通うことになりますた。なのでしばらく掲示板を荒らせません。

自分の能力を遺憾なく発揮するとしたら、デザイナーかライターがいいかな・・・。

ゲームが大好きなので、そっち方面にもいきたいけど、いかんせんスキルがががが。

まぁでも妄想は特技なので、なんとかそれを活かせれるようにがむばってみるか。

おバカな話もいいけど、私が得意なのはダークでシリアスな話なの。

それで人々の涙でも誘えたらいいなぁ・・・。

まぁ精一杯やってみるよ。

嘘です、ほどほどにしておきます。

 

こぶたちゃん

 投稿者:レジェント  投稿日:2011年 9月30日(金)18時26分3秒
返信・引用
 

コッコの次に手に入れた謎の生き物。

アイテムは拾わないくせになぜかリュックをしょってる。

しっぽがかわいい。

命名「エースコック」

ソソ「美味しそうでアルねっ!」

 

レンタル掲示板
/2