teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HP無期限停止の案内

 投稿者:ドリむさ@屋敷のご主人  投稿日:2017年 2月 7日(火)22時34分1秒
  こんにちは。

プロバイダのWebスペース提供が終了した事により
「ドリームむさしののオシャレな屋敷」も終了させていただく事になりました。
再開の予定は今のところありません。ひとまず無期限停止の形を取らせていただきます。
長年のご愛顧ありがとうございました。

なお、この掲示板は継続して使用する予定です。
それと私のツイッターアカウントは「dribonbon12」ですので今後もよろしくお願いします。
 
 

2017年あけましておめでとうございます

 投稿者:ドリむさ@屋敷のご主人  投稿日:2017年 1月 8日(日)21時28分34秒
  今年もよろしくお願いします

かき揚げ丼信者さん、ようこそ
向小金店の情報ありがとうございます。
googleストリートビューで見ると2014年3月には存在していて2015年7月までには閉店していたようです。

公式HPを見ると他にも千葉県の情報が更新されていました。
近いうちにこちらも更新していこうと思います。
 

電話帳に載ってない?!?!

 投稿者:bikatsu  投稿日:2016年12月 5日(月)07時23分47秒
  群馬県内の傍店に忘れ物をした。
店に連絡しようと,スマホも持たない私は,104にガラケイで問い合わせ。
「○○市内の山田うどん」と言えばすぐわかると思いきや,「お届けがありません。山田/食堂でも,県内全域にも,見当たりません」ときた。

「うどん屋」あるいは「山田食品産業株式会社」で尋ねればよかったのだろうか…。
「山田うどん」で電話帳に登録がないとは…。

オペレータの女性に,「なんでですかねぇ~,山田うどん,有名ですよねぇ」と投げかけたが,雑談には応じてもらえなかった。
 

閉店

 投稿者:かき揚げ丼信者  投稿日:2016年11月28日(月)17時22分3秒
  千葉の向小金店は、数年前に閉店しましたよ。  

写真

 投稿者:地元運転手  投稿日:2016年 6月29日(水)14時47分18秒
  とうふ玉子丼   メニュー写真とまったく違う     茶色で具がかたよって   見た目よくない    山田さんは  こんなもんかな??    食べ終わり ??   ひたちなか店  

いきなり

 投稿者:星野  投稿日:2016年 3月 8日(火)22時58分22秒
  さっき群馬の新田店に入って食ってたらアルバイトらしき若い女性がホウキで床掃き出した…
注意したけど腹がたったので半分位残して金払って帰ってきたわ!!
 

30年以上?

 投稿者:  投稿日:2016年 2月26日(金)16時28分15秒
  管理人様、ありがとうございます。
今でこそ武蔵浦和駅ができて通勤徒歩何分という場所ですが、当時はまだ国道17号沿いの
郊外店だったわけですよね。だいたい33~34年よりも前になります。隣にはルノアールの店舗が
ありました。ルノアールも去ってだいぶ経ちましたが建物はそのままで、現在はCafe58と
いう名前で営業しています。
 

久しぶりのカキコ

 投稿者:ドリむさ@屋敷のご主人  投稿日:2016年 2月24日(水)23時17分39秒
  獣さん、ようこそ
白幡にあったというお店の件、ツイッターで聞いてみますね
あっ、あまりあてにしないで下さい(^^;)
 

昔のお店?

 投稿者:  投稿日:2016年 2月10日(水)13時24分33秒
  初めまして。子供の頃住んでいた場所近く(現さいたま市南区白幡・ファミリーマートの場所)におそば屋さんがあったのを覚えているのですが、それが山田うどんだったのかどうかを知りたいです。山田という名前の記憶は無いのですが、看板に「うどん・そば」「そば・うどん」と大きく表記があり、このロゴ体が山田うどんの特徴的な文字だったので覚えています。このお店は山田うどんだったのでしょうか、それとも類似の違うお店だったのでしょうか?そこで良く不二家ネクターを自販機で買って飲んでいました。なんて美味い飲み物なんだろうと感激していました^^  

コロッケ定食を復活願う?

 投稿者:コロッケ  投稿日:2016年 2月 5日(金)23時22分58秒
  メニューが変わり、コロッケ定食(コロッケ2個入り)が、アジフライ定食とコロッケ定食が合わさった、アジフライコロッケ定食(アジフライ1枚とコロッケ1個)に、変わってしまったのでが、25年前コロッケ定食と出会ってから、1個はソースを普通にかけ、もう1個はソースをちょこっと垂らし、そばやうどんの器の中に入れて、1個で2度美味しいが、楽しみでしたが、アジフライコロッケ定食になってから、楽しみがなくなってしまったのです…
なので、コロッケ定食の復活を願いたいです。
 

山 田 う ど ん

 投稿者:カーリー  投稿日:2015年 2月 8日(日)08時39分21秒
  ええやん! 気に入ったわ なんぼなん?  

第一五日市店

 投稿者:マス岡田  投稿日:2014年12月15日(月)21時15分35秒
  reg様
マス岡田と申します。第一五日市店は、オーナー様の体調不良により、休業でしたが、本日より営業との連絡が入っております。是非ご来店下さい。
 

山田うどん第一五日市店

 投稿者:req  投稿日:2014年12月 8日(月)14時51分44秒
  本日、第一五日市店に行ったところ「都合によりしばらく休ませていただきます」の張り紙があり、休業していました。
外にはカキフライの幟があったのでつい最近までは営業してたと思われます。
また営業再開して欲しいと願わんばかりです。
 

残念

 投稿者:優斗  投稿日:2014年11月24日(月)06時56分39秒
  常連なので今日わぁ~残念!朝一会社に行く前に栃木店に!!何時もなら完璧な物が提供されるのですが!今日に限って汁温め麺茹だってないし~カレー冷たいみたいな?また来店する時に気まずいの嫌なのでお金だけ払って苦情わぁ~言いませでした!残念!朝一
 

鴻巣免許センター

 投稿者:だうどん  投稿日:2014年10月 5日(日)14時31分24秒
  食堂は山田で運営してます
山田の名前は言えない契約になってます
 

(無題)

 投稿者:ふじこ  投稿日:2014年 7月24日(木)00時46分15秒
編集済
  山田うどん栗橋店に行った方いますか?

評価などありましたらお願いします

 

山田ネタ

 投稿者:野菜炒め好き  投稿日:2014年 7月 6日(日)03時28分43秒
  茨城県ふれあい通店に結構通ってたのだけれど
野菜炒めセットが提供終了していた・・
公式HPには未だにメニューとしてあるのに。
頼むから再提供してくれー
 

5/8

 投稿者:熊五郎  投稿日:2014年 5月 7日(水)22時59分2秒
  明日5/8、東京MXテレビ17時~ 『5時に夢中!』内の1コーナーで山田うどん特集が放送されるそうです。  

私が行かなくなった理由

 投稿者:悪太郎  投稿日:2014年 5月 2日(金)13時15分31秒
  昨日の朝日夕刊のトップ記事を見て一言

今から3年位前かな、神奈川県の中央部の山田で夫婦で訪れた時の話、まず入店した時の無愛想な事、朝一だったので「ぬるい」蕎麦、他にお客が居ないのに「タバコの香」・・・・・・なんて訳で山田には、ここ数年行ってないなぁ~
 

八王子長沼店に関して

 投稿者:うぐいす  投稿日:2014年 1月14日(火)19時55分24秒
  はじめまして、うぐいすです。

京王線(本線)長沼駅至近の八王子長沼店ですが最近営業開始が短縮され
朝7時オープンとなっている様子です。

また、同店舗前の北野街道(都道)の歩道拡幅に伴い、近日中に一時閉店するそうです。
しかし、建て替えと違い閉店期間が短い様子です。
どうやら建物を持ち上げて引きずる等変な工法をするみたいです。
(一時閉店の告知を出しているのにアルバイトパートの募集告知も出していて不思議です)

以上お知らせまで。
 

レンタル掲示板
/11