teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


本店で

 投稿者:かろめん  投稿日:2011年10月 7日(金)18時15分35秒
  わざわざいったのですが、冷えた硬いのを出されて悔しい思いをしました。
お客さん沢山いたのに冷えてるって。
どれだけ作り置きしてるのか。
いや、作り置きしてても温めておいたらいいのに。残念
本店でこれだから、支店も同じでしょうね。
 
 

もう、行かない・・・

 投稿者:ディンタイフォンのファンでしたメール  投稿日:2010年10月23日(土)21時17分9秒
  今日、久しぶりにショウロンポウを食べたくて、ネットで探したら、何と、池袋東武の上にあることが解り、11;00の開店を待って、お客さんを連れて行きました。(最初は、別のお店の予定でしたが、ディンタイフォンが池袋にあるのなら、おいしいショウロンポウを食べて頂きたいと思いご案内しました。)
店内には、1~2組のお客様があり、それぞれセットメニューを注文しましたが、何故か、ショウロンポウだけは、後から運ばれてきました。そして、手をかざしてみると、あまり温かみを感じませんでした。
いざ食べてみると、すっかり冷めきったショウロンポウで、おいしくもなにも、がっかりでした。
世界のレストラントップ10だという触れ込みでご案内したのですが、申しわけない気持ちでいっぱいでした。
あのショウロンポウを台北の社長さんが食べられたなら、何と仰るでしょうか?
少なくとも、僕は、もう行きません。あの程度のショウロンポウなら、どこにでもある…というか、あんなに冷めておいしくないショウロンポウは、滅多にないと思います。
お店が有名になると、えてしてこういう店が増えるのは、いかがなものでしょうか。
 

大阪店がなくなった?

 投稿者:台湾大好き人  投稿日:2010年 4月17日(土)04時01分54秒
  大阪店が「できる」と聞いていたのになく、なったという情報はよくわかりません。   京都店には何度かいっているので、食べたくなったら京都まで行きます。        しかし、台北本店の味が最高です。  

(無題)

 投稿者:本店が美味しかったのに  投稿日:2010年 3月28日(日)23時22分12秒
  名古屋店に行きました。
1週間前に、台北本店を訪れました。
その差にびっくりです。
本店で出てきた、小龍包は、熱々で皮もみずみずしく、柔らかく
美味しかった。

なのに、名古屋店
小龍包の先、白く乾いていて?????
ぱりぱり、している。
熱くないし、ランチ時で混み合っている時なのに・・・
作り置きじゃ有るまいし、なにこれって感じでした。

高すぎる。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 9月 2日(水)17時26分31秒
  作り置きはさすがにないですよ汗
まぁ日本は日本、台湾は台湾。
どちらにも良い点・悪い点があるわけですから、ご自身が納得のいく店舗にだけ行かれたらいいと思いますよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月21日(火)23時04分39秒
  美味しくないのは美味しく作る手間をかけてないからではないでしょうか

ぬるいという意見があることは作り置きしているという事と考えられますから
 

アール・ティー・コーポレーション

 投稿者:ぴろしき  投稿日:2008年 7月13日(日)10時46分53秒
  要は、日本で鼎泰豊を展開しているこの会社の運営に問題があるのではないでしょうか?
http://rt-c.co.jp/index.html
ちなみに、高島屋の子会社のようです。
あと、大阪店から退店していることに気づきました。
鼎泰豊のブランドに甘えているのと親会社のデパートに出店しているという気の緩みが駄目なのでしょう。
(台湾の)鼎泰豊は、他のしっかりとしたパートナーを探したほうが良いのではないでしょうか?
そうでないと、台湾で築きあげた信頼が損なわれしまいます。

http://rt-c.co.jp/index.html

 

(無題)

 投稿者:ちょみぞー  投稿日:2008年 5月19日(月)04時03分33秒
  何年か前、新宿高島屋の店舗へ行きましたが
店員の態度はひどいし、
うっすら濁ってるような色だと思ってさっと表面なでてみたら....
取り皿が一面ホコリかぶっていてビックリした。

日本に出店するなら従業員の接客からするべきですね。
 

アイラブ台北 さんへ

 投稿者:ぴろしき  投稿日:2007年 9月11日(火)23時37分40秒
  2006年 9月15日に書き込みされた、アイラブ台北 さんへ
名古屋のお店には行かれたのでしょうか?
できれば、感想聞かせていただければと思います。
 

(無題)

 投稿者:無名  投稿日:2007年 7月21日(土)17時38分49秒
  出張時に台湾本店に1回、上海虹橋店に3回ほど行って、こりゃ彼女にも食べさせないとと思い、新宿高島屋に。
あまりのヌルさに一口目で唖然としました。量も少ないし、店員の態度も。。
二度と日本では行けません。
 

レンタル掲示板
/4