teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな大丈夫ですか?

 投稿者:エータ  投稿日:2011年 3月16日(水)00時22分49秒
  福岡は黄砂が酷い位ですw

渡海チャットメンバーの「わし」って覚えてます?
確か大阪から東北地方に引っ越したハズなんですが、連絡先が分からないのです・・・
誰か連絡先知ってますか?
 
 

こんにちは~

 投稿者:エータ  投稿日:2009年 9月19日(土)14時55分20秒
  三十路を過ぎると、こんなに病気やらケガが増えるのか!?と驚いているエータです。

>俊ちゃん
mixiネームは「えいた」ですよ。
 

ひさしぶし

 投稿者:俊ちゃん  投稿日:2009年 9月17日(木)21時49分57秒
  なんとなく元気!

>よし
海外良いなぁ~
ミクでみたよ?

>エータ
マイミクお願いします。
ってまんまのHNでよいの?
 

ふらっと

 投稿者:よし  投稿日:2009年 7月 4日(土)14時06分58秒
  数年ぶりの書きこみー!
皆様ご機嫌麗しゅう♪
早く梅雨終わってほしいですねえ

>あめさん
死ぬほどお久しぶりっす!
ってさすがに時間差すぎるか。。
 

(無題)

 投稿者:俊ちゃん  投稿日:2008年 4月17日(木)12時29分57秒
  >もりたん
大西 俊介で登録してます
ニックネームは俊ちゃんです。
 

(無題)

 投稿者:もりたん  投稿日:2008年 4月16日(水)22時36分56秒
  >俊ちゃん
mixiのお名前、プリーズ。
 

RE:気がつけば

 投稿者:俊ちゃん  投稿日:2008年 4月14日(月)12時25分43秒
  桜はGWには、満開予定かな・・・・
もう少し経つと埃がなくなって気持ちいい風が吹いてくる感じです。

それと、今更ですが、MIXIはじめました。
良かったらマイミク登録お願いします。
 

気がつけば

 投稿者:tutu  投稿日:2008年 3月24日(月)17時27分42秒
  春ですね。
みなさんの周りの桜はいかがでしょう。
東京と埼玉はちらほら咲き始めました。
今週末には見ごろをむかえそうですよ。
 

 投稿者:もりたん  投稿日:2008年 1月16日(水)22時35分30秒
  >えーた
うぇるかむとぅーおやじわーるど。

俺も四十路突入。
 

ふらっと

 投稿者:エータ  投稿日:2008年 1月15日(火)23時53分2秒
  あけましておめでとうございます
チャットをしてた時は10代やったのに、今年で30代突入ですw
 

レンタル掲示板
/21