teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ペットポーターW

 投稿者:三浦  投稿日:2016年12月 4日(日)13時41分27秒
  本日、無事に受け取りました。注文からお届けまで、迅速丁寧な対応に感謝します。
自転車の乗り心地もとてもいいです。愛犬も喜んでいる様子で、これからの楽しみが増えました。
本当にありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
 
 

ふらっかーずプリミヤ

 投稿者:伊藤  投稿日:2015年10月28日(水)10時36分1秒
  昨日、届きました。
急きょカラーの変更にも対応して頂き助かりました。
ブルーにしてやっぱり良かったです(*^^*)
配送の方も感じが良く、最後まで気分良く買い物を終えることが出来ました。
早速、今日から使います。
ありがとうございました。
 

ふらっかーず

 投稿者:ちだ  投稿日:2015年 7月16日(木)11時24分5秒
  先週届きました。
お店でのご対応から配送まで全てとても丁寧で、
大満足の買い物が出来ました。有り難うございます。
乗り心地も大変良いです。
自宅から店舗は遠いのですが、次回また子供の自転車など購入する時には
絶対お世話になろうと考えています。
 

ふらっかーずプリミヤ

 投稿者:かみ  投稿日:2015年 4月18日(土)16時18分25秒
  本日届きました!
早速子供2人と乗りましたが、大喜びです(^^)
メール、電話共にとてもいい対応で本当に頼んで良かったです!
ありがとうございましたー!
 

届きました

 投稿者:黄man4  投稿日:2015年 3月 3日(火)11時18分27秒
  ビアンキ/カメレオンテ2、本日届きました!
丁寧な、そして迅速な対応ありがとうございました。
質問・確認にも丁寧に回答頂きました。。
また機会がありましたら是非、お願いしたいと思います。
 

ふらっかーずC2

 投稿者:うえもと  投稿日:2013年 6月25日(火)15時38分44秒
  昨日届きました!
丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました。
息子もとても喜んでいて、梱包をあけた途端乗り込んでいました。
電話でも気さくに対応して頂きありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
 

↓不満があるなら↓

 投稿者:名無しさん  投稿日:2013年 6月16日(日)21時19分25秒
  この辺でお付き合いしたら?

http://www.cso.co.jp/

http://www.oshigamo.com/

http://www.cycleshibuya.com/

http://hasirin.com/

http://www.bellcycle.jp/

http://www.japanmtb.com/

http://www8.ocn.ne.jp/~ece/

などなど。

どうか末永いサイクルライフを(笑
 

やっつけ仕事は

 投稿者:さくまん  投稿日:2013年 6月 1日(土)21時18分5秒
  サービスはアタリマエ。
ホスヒタリティ精神を学んで下さい。
ご夫婦で。

言ってる意味が伝わっていますか?

どうか末永いご商売を。
 

ブレーキワイヤ

 投稿者:satoh  投稿日:2013年 5月14日(火)20時12分28秒
  GW中に、相模原の津久井湖に行ってきました。世田谷からは往復90㌔mでした。
で、途中で急ブレーキをかける必要があったとき、「ブチッ」という感じで
後輪のブレーキワイヤが切れちゃいました。
無事帰ってきて、途中のサイクルスポットでワイヤ交換が済みましたが、
前にも一般車で、ブレーキワイヤとギアシフトするワイヤが切れたことあるんですが、
前もって切れそうかどうか事前チェックなどできないものでしょうか?
よろしく、御願いします。
 

(無題)

 投稿者:step  投稿日:2013年 4月16日(火)23時44分43秒
  MTBのKuma5100を購入したものです

本当に楽しみながら今乗れています。ありがとうございました
今までの自転車と何もかもが違って毎日新鮮です

頑張って輪行を覚えてGWに帰省するつもりですのでその時は点検していただくかもしれません
その時はよろしくお願いしますね
 

レンタル掲示板
/16