teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日

 投稿者:なべ  投稿日:2009年12月18日(金)08時08分46秒
  結婚式の余興で、ヲタ芸をします。
ヲタクの格好して、大塚愛の『さくらんぼ』をキレ良く躍ります。
がんばります!
閲覧希望者にはDVDを送ります。
 
 

誰か

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年12月17日(木)20時05分9秒
  いませんか  

さとうコーチ

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年12月16日(水)10時28分43秒
  失敗したのですね  

さとうコーチ

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年11月 5日(木)23時39分44秒
  高校の講演は成功しましたか?  

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年10月29日(木)12時22分8秒
  文化祭は野球をしてました。でたことがありません。  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年10月29日(木)09時01分44秒
  明後日から文化祭です。みなさんは文化祭の思い出ってありますか?  

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年10月16日(金)16時43分6秒
  石川遼って宮本に似てるよね  

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年10月14日(水)14時40分13秒
  みんな勝手な発言が多いなぁ。
とりあえず、要潤には似てないかな。
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2009年10月 9日(金)16時09分18秒
  年末にヤマハの最年長投手の広岡さんの結婚式で、ヤマハの投手陣全員で余興をすることになりました。
アイデア募集します。
 

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年10月 8日(木)19時14分7秒
  台風で休校になりました。  

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年10月 7日(水)21時32分45秒
  来月に近所の高校で講演をすることになりました。
会社関係で。


先生方、近頃の高校生はどんな感じですか。
 

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年10月 1日(木)19時55分2秒
  佐野さんって要潤に似てないすか?  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月29日(火)20時39分12秒
  白いデブはどこだ  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月28日(月)11時11分40秒
  やっぱかわいいですよ!かわいくてペロペロ顔をなめすぎて子どもに湿疹ができて妻にキレられました。  

裸さん

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月27日(日)21時53分11秒
  息子はかわいいか?  

のは裸

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月11日(金)16時30分33秒
  しばらくの間は奥様はゆっくり眠れず、昼夜関わらず子育てに追われます。
家庭科のプロとして、その能力を存分に発揮し、奥様を助けて下さい!
 

名前に不安があるとすれば

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月11日(金)12時06分7秒
  かんちゃんと呼ばれるようになって、友人に対して「おまえ臭いんだってな!」と言ってしまう無神経な子に育たないか心配です。  

初夜は

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月11日(金)12時01分49秒
  3回夜泣きで起きました。しばらくは3時間起きに授乳とオムツです。私は起きてもオムツ以外はやることなし。女性は大変だね。

名前は歓大になりそうです。呼びやすさと、歓という字をより引き立たせるなどが理由です。12日悩みましたが、14日を超えると家裁に行き、延滞金みたいのを払わないといけなくなるとこでした。みなさんありがとうございました。大槻さん、気兼ねなく「~せい」を使ってください。
 

のは裸

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月10日(木)08時27分56秒
  今日帰ってくるのですね。
また状況報告をお願いしますね。
大変でしょうが頑張って!
 

まだです

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 9日(水)11時56分3秒
  明日母子ともに帰ってきます。今朝は4時半に起きてベビーベッド組み立てました。

何人かの友人に聞いてみたところ、女性陣はかんた、男性陣はこの掲示板も含めかんせいがいいという傾向が見られました。どうしよう。
 

のは裸

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 9日(水)10時18分31秒
  嫁と息子はもう退院して、実家にいるって感じですかね?  

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 8日(火)20時12分57秒
  嫁さんは何と?  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 8日(火)16時05分3秒
  選べないので最後は字画で決めようと調べてみたら、どっちも最高に近かったです。5項目見るんですが、どちらも◎が4、○が1で同点でした。  

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 8日(火)15時54分29秒
  カンセイか。
俺も男なら『・・せい』っていう名前がいいなとおもっているから、被るなぁ。でもいい名前だね!画数とかもいいのか?
 

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 8日(火)15時39分11秒
  俺も響き、字面ともカンセイがいいと思う。  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 8日(火)12時44分6秒
  深い意味ないよ。名前負けしないようにと、意味と違う性格になってもいいように(慎太郎が慎まない人間になってしまった反省から)。シンプルにいいことがいっぱいあるようにっていう思いだけです。  

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 8日(火)12時42分30秒
  由来を聞いたら変わるかもしれないけど、
現時点では歓晴に一票!
 

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 8日(火)12時26分38秒
  来たな。とりあえず由来を聞かせてよ。  

産まれて9日経ちますが

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 8日(火)09時34分32秒
  まだ名前が決まりません。どっちがいいですか。

野原歓大(かんた)
野原歓晴(かんせい)

で迷ってます。本日19時までにご意見お願いします。
 

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 8日(火)09時33分29秒
  ちなみに、神大の下田っていう先発は俺の教え子。  

国大

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 8日(火)00時05分48秒
  商大戦、関東戦が終わって、勝ち点は落としたみたいだけど、共に一戦目は勝ったみたいですね。
こちらもなかなか力あるのかね?
工大からは勝ち点取って一部に残っててほしいものです。
 

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時26分38秒
  プロ野球(楽天日ハム)みてきました。
やはり投手の投球テンポは、チームの流れに大きな影響を与えると再認識しました。

日ハムの稲葉・糸井がすごい良い選手だった。
 

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 6日(日)07時36分16秒
  力はありますよ。相変わらず、ルーキーズみたいだけど。  

(無題)

 投稿者:白いデブ  投稿日:2009年 9月 6日(日)00時00分12秒
  すごいじゃないっすか!  

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 5日(土)23時47分28秒
  新チーム強いのかい?  

おー

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 5日(土)23時33分24秒
  本当に惜しかったですね。
でも今年はかなり期待できそうですね。
 

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 5日(土)20時50分2秒
  8回おもてまで6ー4で勝ってました。でも8ー6で負けました。采配は難しいです。  

おー

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 5日(土)17時16分41秒
  高遠高校の秋季地区大会の初戦って今日じゃなかったっけ?
たしか東海大三高とだったはず。
どうだったかね?
 

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 5日(土)16時29分42秒
  けんじ相変わらず何か薄いな  

(無題)

 投稿者:白いデブ  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時32分56秒
  昼間は無理ですよ汗携帯持ってないですから。  

昼から何回も見ていましたが

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時15分51秒
  会話の流れからみて白いデブがしゃべるのを待ってました。白いブタは参加意識が低いんだよ。  

(無題)

 投稿者:白いデブ  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時55分37秒
  今仕事帰りです。
結婚はまだです。
好きな食べ物はからあげです。
 

皆さん

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 4日(金)23時43分26秒
  もう終わりですかね?
それとも金曜日の夜は忙しいだけですかね?
 

白いデブ

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 4日(金)09時00分51秒
  プロポーズはまだですか?  

白いデブ

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 4日(金)08時58分25秒
  もっとしっかり自己紹介しろよ。とりあえず
好きな食べ物
好きな教科
好きな歌
好きな打法
好きな体位
 

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 4日(金)08時19分37秒
  しかし、みんな変わらずにいて何よりです。けんじの結婚はまだですか?  

(無題)

 投稿者:白いデブ  投稿日:2009年 9月 3日(木)23時53分27秒
  あっ、そうだったんですか?
おめでとうございますクラッカー
 

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時56分35秒
  野原学くん誕生に関してお祝いの一言あってもいいと思うぞ  

遅ればせながら

 投稿者:白いデブ  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時54分29秒
  女性特有の丸みを帯びた体と肌の白さを生かした花嫁役でおなじみの鈴木です。ヘルシアチャレンジ始めました!  

再び

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時30分39秒
  一枚の写真から火が点いたよ。
要望があればその写真送ります。
 

誰や

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時25分57秒
  自己紹介しろよ  

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時18分46秒
  出たーーーー  

いつのまに

 投稿者:白いデブ  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時16分26秒
  こんな賑わってたんですか?  

白いデブ

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時44分22秒
  あいつこそ、そろそろじゃないのかな?
愛想つかされてる可能性もあるか。
 

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時43分14秒
  白いデブはまだか


って、何回か書き込まれてるよね
 

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時41分40秒
  白い(本番は赤い)デブのときはトルコにするぞ  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時36分9秒
  白いデブはまだか  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時35分0秒
  上半期の発言大賞を決めるくだらなさがすばらしい。それぞれ忙しかった時期によくこんなことに時間費やしてたな。  

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時33分35秒
  初めて余興の掲示板を見たけど、
本当に数日前までトルコで行く事になっていた事実を知って、
ゾッとした。
 

たしかに

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時13分20秒
  昨日、当時の迷走を読み返し、マジでトルコにしなくてよかったと思った。  

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 3日(木)20時38分4秒
  余興の掲示板久しぶりに見たけど、トルコ時代の迷走すごいな。
あのままトルコだったらナベに絶好されてたな。
 

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 3日(木)19時33分11秒
  病院にきています。妻が授乳中でいないため私がベッドに寝ています。  

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 3日(木)19時28分44秒
  余興はとよきかけんじのときか。次は何か度肝を抜くようなものをやりたいなぁ。  

名前

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 3日(木)19時22分25秒
  野原学徒  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 3日(木)12時02分4秒
  携帯に「のは」と入れると「裸」と出るようになりました。  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 3日(木)12時00分9秒
  休み時間、トイレに行くたびに見ています。それぞれの職場から、コーヒーを飲みながらホッと一息笑えるようなくつろぎの場所になればいいですね。  

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 3日(木)11時47分32秒
  わかりました。暇なとき見るようにしましょう。  

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 3日(木)09時32分11秒
  掲示板乱立ですいません。

やはりここが本流だと思います。余興は次に余興やるときに使いましょう。
 

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2009年 9月 3日(木)08時56分13秒
  なべが俄然やる気なのがレベル高いです。2年半のブランクを感じさせない、今まで通りの入り方をしています。  

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2009年 9月 3日(木)08時18分31秒
  掲示板が3つある。余興、名前、そしてこれ。
どれをメインにするんだ?
 

名前

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 3日(木)00時01分37秒
  野原たねのり  

一昨日

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時57分42秒
  「新妻です。バカヤロー!」って電話あったわ。  

名言

 投稿者:サトウ  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時45分39秒
  すんません。おそくなりました。堀江社長逮捕ですね。  (1月23日(月)21時53分29秒)  

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2007年 4月29日(日)19時02分57秒
  高遠高校勝ってましたね。
おめでとう!明日も頑張って。
そういえば裸は結局どこの高校ですか?
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2007年 4月24日(火)21時55分10秒
  気持ち悪すぎる。  

名前候補

 投稿者:サトウ  投稿日:2007年 4月22日(日)16時10分29秒
  るい  

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2007年 4月20日(金)23時59分41秒
  学?誰?
ノリ。爽やかじゃ無い。
 

名前候補

 投稿者:サトウ  投稿日:2007年 4月20日(金)23時45分54秒
  ノリ  

名前候補

 投稿者:おー  投稿日:2007年 4月20日(金)21時07分27秒
   

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2007年 4月20日(金)17時13分25秒
  却下  

名前候補

 投稿者:おー  投稿日:2007年 4月20日(金)12時18分35秒
  真洋。  

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2007年 4月19日(木)07時48分16秒
  名前の候補はありますが、まだ決めてはいません。  

なべ

 投稿者:サトウ  投稿日:2007年 4月18日(水)19時37分41秒
  グランドスラム買いました。松尾さん取り上げられてるの。


子供おめでとう!もう名前決めてるんでしょうか。
 

近況

 投稿者:なべ  投稿日:2007年 4月 7日(土)07時18分6秒
  グランドスラムの29が発売になりました!

静岡大会はセガサミーに0-4で完敗しました。
三試合連続の完封負けです。出番は無かったし。

嫁が妊娠しました。
現在三ヶ月。もうすぐ四ヶ月です。
予定日は10月22日です。
 

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2007年 3月30日(金)20時21分21秒
  マレーシアから帰ってきました。誰も祈ってなかったようですね。  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2007年 3月26日(月)11時57分43秒
  マレーシアに行ってきます。あと1時間半で日本を発ちます!ちゃんと前輪出るように祈っといてください。  

(無題)

 投稿者:サトウ  投稿日:2007年 3月17日(土)17時03分57秒
  嫁さんきれいだったな。
あと式終わってから階段の下で写真撮ったのよかったね。あの写真欲しいわ。
 

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2007年 3月16日(金)21時45分48秒
  本当に用意などは大変ですけど、絶対にやって良かったって思えるからね!!
これからの人は、迷って悩んで、良い式にして下さい。
 

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2007年 3月11日(日)20時28分38秒
  みなさん、本当にありがとうございました。感謝の言葉しか見つかりません。結婚式って大変だけどすごいいいです。ね、ナベ?裸やさとうやデブヤの式もぜひ行きたいです。幸せ感をあじわってほしいなあ。  

お疲れさん

 投稿者:のは裸  投稿日:2007年 3月11日(日)12時54分36秒
  人生2回目の披露宴は終始明るい雰囲気で、ナベのときとはまた違った良さを感じました。めぐみさん緑のドレス美しかった。自分のときに向けて構想が膨らみます。あと、何気に親戚以外はそこまで多いわけではなく、友人として招待されたことに価値があることに気づきました!

誓いの言葉に関しては、後ほどさとうコーチの方からコメントがあると思います。
 

 投稿者:サトウ  投稿日:2007年 3月10日(土)08時02分31秒
  プレッシャーだろうけどがんばれよ  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2007年 3月10日(土)07時06分30秒
  おはよう!今日はみんなで力を合わせてがんばっていこうね!  

(無題)

 投稿者:のは裸  投稿日:2007年 3月10日(土)01時59分24秒
  寝れん  

頼むから

 投稿者:のは裸  投稿日:2007年 3月10日(土)00時02分12秒
  内容教えてください。ウキウキ気分で準備してたのに、この書き込みみてから気が気でないです。  

(無題)

 投稿者:おー  投稿日:2007年 3月 9日(金)21時55分18秒
  みなさん、遠くまでありがとう。料理、酒いいものにしたから、楽しんで。野原以外はリラックスしてください。  

おーつきさん

 投稿者:サトウ  投稿日:2007年 3月 9日(金)21時21分40秒
  明日楽しみにしてますよ。当日じゃ間に合わないので、午後休とって今日東京入りまでしたんですから。  

ナベ

 投稿者:おお  投稿日:2007年 3月 9日(金)10時25分26秒
  あいかわらずすごいね。まあ、負けたのは残念だけど来ていただけてうれしいです。いま前撮影の妻メイク中。超暇。  

サトウ氏

 投稿者:のは裸  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時44分37秒
  はたしてそうでしょうか。今回は、寛の式にも出られることになったし、一概にそうも言い切れないと思います。ナベは式に出られることを「(^o^)」と表現しています。これはおそらく嬉しいという感情でしょう。少なくともナベが式に出席できるのは「チンポイス西武ドーム」の効果だと、私は思っています。みなさんはいかがでしょうか。  

ナベ

 投稿者:のは裸  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時42分14秒
  また惜しかったんやな。しかし先発任されるなんて、社会人野球生活順調やなー。今年は都市対抗で!  

(無題)

 投稿者:なべ  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時28分44秒
  10日休みになった(^o^)  

レンタル掲示板
/10