teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えび…。

 投稿者:ちーちゃんさん。  投稿日:2014年 3月31日(月)20時57分43秒
  何これ!
超☆うまそーじゃん!!

と、画像をみてびっくりしている自分がいます。
本当に、どっから食べんのさ?的な。
奥が深いですね。

玉子もすごい。
 
 

「ちらし」となってるけど

 投稿者:か、管理人  投稿日:2014年 3月22日(土)19時22分8秒
編集済
  ちらし寿司ってのとも違うと思うよ
(ちらし=ちらし寿司ってことなのかなあ。。
玉子焼きをどう食い進めていくか悩ましいよ。
この話題でコンテンツが一つ出来ちゃうよ。


 

えび…

 投稿者:ちーちゃんさん。  投稿日:2014年 3月22日(土)15時17分49秒
  えび千両ちらし。

美味そう…

ちらし寿司は苦手ですが、
えび千両の響きにそそられる。
 

なんやねん、

 投稿者:か、管理人  投稿日:2014年 3月19日(水)21時14分58秒
  なんやねん、、

 

dancyu

 投稿者:ちーちゃんさん。  投稿日:2014年 3月19日(水)19時04分25秒
  コンバンハ、
オヒサシブリデスデス。

コンビニでチラリと目に入ったdancyuの、酒のみダイエットって表紙、
気にな~る~
 

小悪魔な掲示板。

 投稿者:ちーちゃんさん。  投稿日:2014年 3月 4日(火)23時22分1秒
  この掲示板て、編集すると編集済って出るのだな。ムム。
そう表示されると、編集前が気になるじゃないの。あちらに比べ、なんて小悪魔なシステムな掲示板。と、言いつつ、あちらではなくこちらに書く某。

BSで吉田類さんも観ております。
not舌が肥えている
notグルメ
not料理研究家の、某。
 

楽◯の広告が。

 投稿者:ちーちゃんさん。  投稿日:2014年 3月 4日(火)23時13分26秒
  前回、その広告から買い物しちまった自分は、まんまと楽◯の思うツボに…

鴨がネギしょってるよーな自分。
 

⑧はなんかつまんないよ

 投稿者:か、管理人  投稿日:2014年 3月 4日(火)21時05分39秒
編集済
  読んだけど。
それよりやっぱ泉昌之『食の軍師』とかのほーがよっぽどおもせーよ(笑)

つか、この広告なんとかなんないの、
 

よしながふみ。

 投稿者:ちーちゃんさん。  投稿日:2014年 3月 4日(火)20時31分30秒
  「きのう何食べた?」は、何度も気になりつつ、買っていないのでした。
最近、物を増やすのをやめようと試みたりして。ネッツカフェあたりで読み漁ってみますです。

前に歯医者だかの待合室で読んだ、深夜食堂だか、タイトル忘れたのですが、それにハマって行く度に読んでましたよ、です。
 

おかえりなさいまし。

 投稿者:ちーちゃんさん。  投稿日:2014年 1月29日(水)20時23分22秒
  ありゃ!
『NO ノー残業デー』ですか?(某、ノー残業デーの日に残業デーになる状態を、NOノー残業デーと呼んでいます)

話飛びますが、ピタゴラミニとデザインあ、某も観ます。0655はしょっ中観ます。
朝6:25~Eテレのラジオ体操をやります。←出来る日は。
 

レンタル掲示板
/7