teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この掲示板は

 投稿者:石田きら@同盟主催  投稿日:2007年11月30日(金)20時38分0秒
  このピンクの掲示板は、
昨年度夏まで使用していたものです。

過去の投稿からヒントを探す際にご利用ください。

新しい書き込みは、質問掲示板におねがいします(^^)。
 
 

(無題)

 投稿者:haneto  投稿日:2005年 8月23日(火)16時15分7秒
  こんにちは。
さっそくリンクを貼らせてもらおうと思っています。
が、ここで1つ質問です。
ここのリンクを貼らせてもらうと同時に、少し紹介記事を書こうと考えています。
その時、ここに載っている事を少し引用させてもらいたいと思っています。
良いですか?
 

net復帰しました

 投稿者:石田きら  投稿日:2005年 8月14日(日)22時53分14秒
  こんばんは。NANANA~で燃えている暑い夏ですね。
やっとネットに復帰しました。
長い間いろいろなことがとどこおり、すみませんでした。
溜まっていたメールもお返事差し上げています。

■大切なお知らせです。
同盟では、たくさんの質問を戴いていて、石田一人の手には余るようになりました。
なので、ご質問をまとめてUPして回答していこうとおもいます。
「質問+お名前」としてUPしたいと思います。
掲示板に戴く質問も、UPしていこうとおもいますので、不都合があるようでしたら、お知らせください。
勝手にすみませんが、どうぞご理解、宜しくお願い致します。
第一弾は、左メニューの、「メンバーを呼び捨ては・・・」にUPしています。これは、メールでやりとりした文章です。

皆様書き込みありがとうございます。リンクも張って頂いて・・・リンクはご自由に張っていただいてかまいません。よろしくおねがいします。
また、引用してもかまいませんが、ここから引用したことを、明記の上お願いします。(稚拙な文章ですが、これでも私に著作権がありますので)
>>なので、茉弥さんのご使用もかまいません。よろしくおねがいします。

kanaeさんの質問ですが、←左メニューの、「自作詩に歌詞を入れたい」が参考になると思いますので、読んでみてください。同様のご質問が一番多いので、もっとコンテンツを厚く作ろうと思います。少々お待ちくださいね。

タカヒトさんのご質問ですが、公式情報を載せていいのか、ということになりますので、
やはり←左メニューの「最新情報の掲載はOK?」を読んでみてください。それでもまだ・・・ということでしたら、また教えてください。私も考えてみます。

岡さん、いつもどうもです!
あの鳥の公式マークが使われているんですか?
あれは、読んで字のごとく「公式のマーク」ですから、それを自分のサーバーから上げる(あるいはリンクで貼る)ことは、どう言い訳しても、やってはいけないことだとおもいます。
これまでの経緯からたぶん、管理人さんにも言い訳なり、思い違いなりがあると思うので、やんわり話してみてください。ハルイチさんのHPの「memo」にも、勝手に使わないでください、とありますので、それを例にしてみたり・・・。
あくまで「作った人しか使えない」が基本だということを伝えてみてください。岡さんおひとりでは難しいようでしたら、メールでお話をください。
 

(無題)

 投稿者:タカヒトメール  投稿日:2005年 8月11日(木)09時26分37秒
  始めまして!俺ポルノのファンサイト作ろうと思ってるんですけど、一つ質問です。
ポルノのディスコグラフィーとかってHPに乗っけていいんでしょうか??
ホント俺初心者なんで。。。誰か教えてくださいッ!!
 

参加希望

 投稿者:EDGE  投稿日:2005年 8月 5日(金)12時49分41秒
  初めまして、EDGEです。
マナーを守って応援し続けているつもりです。
これからもポルノを守って生きます。
宜しくお願いします。

http://park5.wakwak.com/~binetsu-shinya/soulhack/

 

質問です

 投稿者:kanaeメール  投稿日:2005年 7月30日(土)01時32分44秒
  はじめまして。HPを作ったので同盟に参加させていただこうと思ったのですが、根本的な疑問が生まれたので質問します。同盟に参加していながら自分で違反していたらまずいですから。どなたか答えてくださると本当に助かります。
歌詞の一部を引用して批評するのはありですか?たとえば↓のようなもの

「ぼくらの生まれてくるずっとずっと前にはもう~」(ポルノグラフィティ「アポロ」)
74年生まれなら「ずっとずっと」でもないですよねえ。

歌詞アップとは違う気もするのですが・・・。回答お願いします
 

お久しぶりです。

 投稿者:haneto  投稿日:2005年 7月29日(金)17時07分58秒
  私、ブログを始めたんです。
それで、このHPのリンクを貼りたいと思っています。
少しでも多くの方にここを知ってもらいたいのです。
ダメでしょうか?
お返事お願いします。

http://yaplog.jp/ziyukimama/

 

追記。。

 投稿者:茉弥メール  投稿日:2005年 7月26日(火)17時59分23秒
  使用禁止のようでしたら、メールにて連絡ください。
すぐに取り下げます。
よろしくお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:茉弥  投稿日:2005年 7月26日(火)17時57分55秒
  著作権についてよくわかりました!
「ハンゲーム」というサイトで、ある質問がありましたので、このHPを参考にさせていただきました。
それでは。。
 

お返事有り難う御座います。

 投稿者:岡 彰人  投稿日:2005年 7月22日(金)15時00分44秒
  お返事有り難う御座います。
その後、管理人から返事がきました。

>ちゃんと本人画像&歌詞を消しました。

と書いてありました。
しかし、TOPの画像をポルノのマーク(というのかロゴっていうのか;)(Amuse 鳥)が貼ってありました。
それに、画像リク掲示板、画像掲示板等も削除しないで、そのままなんです。
他の人達も画像を貼り付けています。
更にそのサイトはキリ番を取ったらポルノの画像をプレゼントしているようです。
メルマガでも画像を配布しています。

メルマガで画像を配布しても良いのでしょうか?

http://www.geocities.jp/okano74ers/index.html

 

レンタル掲示板
/7