teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見てるよ

 投稿者:あにき  投稿日:2010年 8月26日(木)00時46分51秒
  管理人です。

ここも、今じゃ、ほとんど俺しか見てないかも。
七高合唱部の活躍は、七高の会報誌みたいなので毎年見てます。
そっか、十数人在籍してるんだね。2007年は、teshiがいなくて、七高行ったけど部活見れなかったんだよなぁ。

もう、15年かぁ。あにきの歌が15歳だったから、倍生きた訳か・・・orz

やまもとさん、報告ありがとうございました!!
 
 

もうすぐ総文

 投稿者:やまもとさん  投稿日:2010年 5月31日(月)19時09分48秒
  現在OB4年目の山本です。
現在七高で教育実習中でして、合唱部にも顔を出したので軽く近況のご説明を。誰か見てますか…!?

現在、十数人の部員が在籍しているようです。うち、男声は二人。半数以上は1年生でした。自分らの代で大分小さくなってしまった合唱部ですが、隆盛を取り戻しつつあるようです。

顧問は自分らの代より続投のS道先生。今日は他に指揮者の方と伴奏者の方がお見えでした。
自分たちの代は少人数で伴奏つきさえ稀でしたから、新鮮でしたヒラメイタ!
今日は流浪の民を歌ってました。

以上簡単ですがご報告まで。
 

ご結婚おめ

 投稿者:あにき  投稿日:2007年12月 2日(日)22時17分49秒
  和田、結婚おめでたう!!
次は2世誕生のお知らせ、待ってますョ

11月23日に、新七尾高校に行ってまいりました。
はい、運悪くテスト期間で誰もおらず、teshiもおらずと。
なんだか、二水高校みたいになってて、ギザウラヤマシス

今年は31日まで仕事なので、またしても同窓会には出れずか・・・・
 

初ですm(_ _)m

 投稿者:ushi  投稿日:2007年11月25日(日)01時17分26秒
  現在OB2年の者です。
この掲示板はteshi先生に聞いて一応rom(読み専門)してたんですが…
あにきさんの心配してくださっての質問投稿の後に誰も書き込まないのもどうかと思うんで、一応今更すぎですが知る範囲での事を。
とりあえず、地震での怪我の話しはあまり聞いてないので、知り合いでは怪我人は出なかったと思ってます。
建物の方は、やはり古い家は弱かったみたいで、私と同学年の部員一人の家は震源も近かった事もあり駄目になったらしいです。他にもちょくちょく聞きますが大きな被害はあまり聞かないです。
あくまで私の知る範囲ですんで…

ここからは近況報告ですが、七高旧校舎はほぼ(完全に?)とり壊されてしまいました。一応ほぼ3年間旧校舎で過ごした身としてはちょっと切ないですね(笑
 

おーい

 投稿者:あにき  投稿日:2007年 3月27日(火)14時26分55秒
  みんな、大丈夫やったか、地震?  

訂正

 投稿者:さかした  投稿日:2007年 1月26日(金)01時06分12秒
  ゴテンクスではなくてクリリンでした。  

wikipedia

 投稿者:あにき  投稿日:2007年 1月17日(水)22時10分11秒
  で調べてみたけど、これ知ってました。絵柄みたことあるし。
でも、ゴテンクスとかでてくる話だったか、これ?
なにげに連載20周年迎えてるな。
 

ぼのぼの

 投稿者:さかした  投稿日:2006年12月26日(火)00時44分53秒
  「ぼのぼの」は胸に7つの傷を持つラッコが、友達の
シマリスくんといっしょに海賊王を目指して旅をする
物語です。脇役キャラのゴテンクスが爪から赤絵の具を
ひねり出すシーンが最高に面白いです。ぜひ読んでみてください。
 

どうしようか

 投稿者:あにき  投稿日:2006年12月14日(木)21時15分21秒
  グアムで挙式とかでいいかなぁなんて。ただ、お金がないんで再来年でないと無理。

>個人的には「ぼのぼの」が読みたい
ぼのぼのってどんなん?「ぼくらの」なら知ってるけど。
 

マンガミュージアム

 投稿者:さかした  投稿日:2006年12月11日(月)00時30分40秒
  >で、内容的には面白かった?
まだ全容が掴みきれていないので何とも。
ただ、読みたいマンガを決めてから行くといいかも。
個人的には「ぼのぼの」が読みたい。
 

レンタル掲示板
/11