teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに(苦笑)

 投稿者:藍楠遼虎メール  投稿日:2008年 2月11日(月)22時54分47秒
  ↓の続きを書くつもりが、すっかり忘れて旧正月です(汗)
うむ、学祭は例のごとくクイズを解いてきましたとも。去年と同じ設問があったけどね。

さて、梅の季節ですね。梅祭りと言えば某剣道大会、桜祭りと言えば某剣道大会を思い出します。
会場には何度も行っているのに、花を見たことがないという不思議…(苦笑)
梅の枝を渡り歩くメジロを見ながら、のんびりお花見したいですねぇ。
 
 

緊急避難先に指定されました(笑)

 投稿者:藍楠遼虎メール  投稿日:2007年11月17日(土)00時11分22秒
  と、いうわけで、ここにたどり着く生研のメンバーはどんだけいるのかしら、と思いつつ。
あんまり気にせずに書き込んで下さいませよー。

さて、学祭が始まりましたね!金曜日はいつもの通り、御輿パレードでした。MRTラジオに出てましたな(笑)
土日は、農場解放や、出店や、各種イベントが目白押しだそうですよー。桜塚さん来るんだって。
もちろん、生研の展示にも行くつもりです。待ってろ、後輩ども…(悪人ぽく)
いい子にしてたら、差し入れを持って行ってやるからなー(笑)
 

明けまして

 投稿者:藍楠遼虎メール  投稿日:2006年 1月11日(水)18時38分31秒
  新年明けましておめでとうございます(遅)今年もよろしくお願いします。

と、いうわけで、更新しました。植物サイドはトップ文だけですが…(汗)
今年は溜まってるぶんをとっととアップしたいと思います。はい。
 

おー!!

 投稿者:藍楠遼虎メール  投稿日:2005年11月29日(火)16時41分50秒
  Gパン刑事君>
 うわー!久しぶりだねー!元気だった?
 そうそう、歓迎会は、忘年会シーズンと重なってしまってね(汗)
 今度はこういうのが無い時にしようねって話してたんだよ。…にしても忘年会早っ(笑)
 また会う機会を作って、みんなで騒ごうね~♪
 

お久しぶりです^^

 投稿者:Gパン刑事  投稿日:2005年11月29日(火)07時41分45秒
  宮崎へご帰還とのこと、お帰りなさいませ。
大変ご無沙汰していましたが、お元気でしょうか?
先日の歓迎会には参加できず申し訳ありませんでした。
また顔を出させていただきますのでよろしくお願いします。
 

久しぶりに(苦笑)

 投稿者:藍楠遼虎メール  投稿日:2005年 9月20日(火)17時01分54秒
  あんまりにもカキコが久しぶりです(汗)もうすっかり残暑の季節ですヨ…。

宮本様の9000ヒットの賞品は「SWの、他の人のPCの絵」になったのですが、
ぼちぼちと描きためた落書きで勘弁していただきました(笑)ギャグだし。
服はともかく、鎧とか武器とかが…資料買っちゃおうかと考えたりしましたよ(笑)
ともあれ、TRPG関連を「創作サイド」にアップしましたので、そちらもどうぞー。
 

かまいませんよー

 投稿者:藍楠遼虎メール  投稿日:2005年 3月11日(金)17時29分25秒
  宮本様>ゆっくり考えて下さってOKですよー。次、というと、イベントですね?
      今度は新刊も持っていけるし、充実したイベントになると良いなーと思ってます。

      それにしても、また今週末も冷え込むみたいですね(汗)
      庭はすっかり春なのになー。スイセンも、オオイヌノフグリも咲いてるのにー。
      また雪が降るんだろうか…?
 

遅くなってすみません。

 投稿者:宮本陸  投稿日:2005年 2月22日(火)01時22分28秒
   9000HITの賞品……物をもらい慣れていない人間なので悩みます(笑)。
 次にお会い出来る時まで考えていてもいいでしょうか?

 最近また冷え込んできましたね、春は遠いようです。雪の降らない位の中途半端な
寒さが一番応えますねー。
 それでは、また。
 

おわー!(笑)

 投稿者:藍楠遼虎メール  投稿日:2005年 2月15日(火)18時26分17秒
  宮本様>9000Getおめでとうございます~!!(どんどんぱふぱふー/効果音)
      賞品は何が良いですか?なるべくリクエストに応えられるようにがんばりますよ~。
      それにしても、今日の雨で梅が散ってしまうのではないかと心配です。
      ま、まだ大丈夫かな。咲き始めだし(どきどき)
 

うあーー!

 投稿者:宮本陸  投稿日:2005年 2月15日(火)02時40分45秒
   9000踏んでしまいました。驚きです。

 新品の服はありませんが、梅見に行きたいですー。好きな場所は「藤川天神」です。なぜか西郷さんの愛犬・つんの像があるのが不思議ですが。

 風邪がはやっていますので、藍楠さんもお体にはお気をつけ下さい。
(すでにかかっている人が言うと説得力があるような、ないような……)
 

レンタル掲示板
/8