teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)12/10/10(水)13:25
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:11/329 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ヒカル様

 投稿者:N`s  投稿日:2016年 6月 7日(火)21時48分0秒 i114-186-60-23.s02.a011.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  > No.318[元記事へ]

こんばんは(こんにちは)! 御返事が遅くなり御免なさい。

> 噴射ポンプからの配管に萌え萌えです。。
> モンモF350で良い素材のエンジンがあったのにスルーしてしまった事に
> 後悔です。(N’sさんのエンジンを見ていたら参考にしたのに・・・残念)
>
いやぁ~ 参考にだなんて! そんな風に言われるとはずかしいですよぉ (モジモジ)

しかし、モンモのF350、欲しいなぁ~ 作りたいなぁ~ でも1個で7千円台だしなぁ
今ならヨドバシで取り寄せで買えそうみたいだけどなぁ~  でも1個で7千円台だしなぁ・・
なんて悩んでいる今日この頃です。

やっぱりエンジン作るなら配管やハーネスは付けておきたいですよねぇ
でも今回のランクルのエンジン、やったのは燃料配管だけで配線類はオルタネーター周辺だけなんです。
ポンプにもセンサーなどの配線などあるのですが、今回はやりませんでした。
やはり最低限、目の行く所だけでもやっておけばあんな感じに見えるらしいです。
ヒカルさんのサニー達の製作時に、手抜きの参考になれば幸いです。(苦笑)
あっ ヒカルさんは手抜きなんてしませんもんねっ!


> 私のサニーも来年1月完成予定ですよ(笑)
> N’sさんのおっしゃる通りスクラッチのエンジンになります。
> 刺激を頂きましたので頑張れそうです('◇')ゞ

おっ 来年1月ですかぁ~  って事は横浜オー集でお披露目ですね!
こりゃぁ 来年の横浜オー集っ サボれなくなちゃいましたよぉ!!

A型エンジンのスクラッチ頑張って下さい。
今年のオー集後に、次作選定時に童友社のB110サニーが候補に入っていたので、ネタ被りせずに済んで良かった良かったぁ

ヒカルさんのサニー期待していますよっ!
私しゃぁ~ランクル終わっても無いのに、関西オー集モノへ行く前に製作は一時骨休め!


 
 
》記事一覧表示

新着順:11/329 《前のページ | 次のページ》
/329