teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)12/10/10(水)13:25
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/329 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:カズ君  投稿日:2016年 3月30日(水)12時45分11秒 p4156-ipbf902hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  N`sさん

はじめまして、
エレール1/43を検索してたら、辿り着きました。4CV良い雰囲気ですね。清潔感のある作りが苦手なので、憧れます。
自分は栃木に住んでます。仕事は浅草ですが…
自分は、古めの車が好きな事もあり、作る対象も旧車と言われる部類が多くなり、スケール的にも1/32とか1/43のような小さなキットが多くなっています。新しいプラモの情報よりは、昭和の時期のプラモの事とか聞いてるほうが楽しいって感じです。
写真はエレール43のプジョー403です。ライトブルーに塗りたくなって作った物です。
また、機会あれば伺いますね。

古い車と模型のブログやってます、良かったら覗いてやってください。

では、また。

http://cc9.easymyweb.jp/member/kazsan63/default.asp

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/329 《前のページ | 次のページ》
/329