teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:31square  投稿日:2016年 1月 1日(金)09時02分52秒
  長年放置しっぱなしです。
ちゃんと書き込めるのかチェック。
 
 

広告

 投稿者:31square  投稿日:2010年 8月16日(月)19時37分47秒
  消し  

お願い

 投稿者:ぺぺキング  投稿日:2008年 3月 1日(土)10時21分23秒
  1、藤丸たちの最強武器・防具の手に入れる方法教えて下さい。2、最強になる修行方法、教えて下さい。  

報告 ありがとう!

 投稿者:31square  投稿日:2007年12月 3日(月)17時47分17秒
  御報告、ありがとうございます。
ちょっと今、確認できないんで確認でき次第 記入しときますね^^
 

記入漏れかな?

 投稿者:ぴーやん  投稿日:2007年12月 2日(日)03時29分8秒
  お宝道中記 第十四幕「獣王丸」
マップ右下(30,30)か(30,31)か(31,31)あたりにある「神花」の記述が抜けてますのでご報告いたします^^
藤変が現在プレイできる状態なら正確な座標を調べてから書き込めたんですけど…(汗
 

はじめまして

 投稿者:31square  投稿日:2007年 6月20日(水)18時39分35秒
  >2周目の利点って真エンディング見て1幕クリアするだけでよいのでしょうか!?

いいですよ。ただ2周目でも全て引き継ぐわけではないので注意を^^
またこれは噂の域は出ませんが、初期に発売された藤丸は引き継がないとかどうとか・・・
そういう話も昔聞いたような気がします
 

はじめまして

 投稿者:victim  投稿日:2007年 6月19日(火)17時14分13秒
  いつも勝手にサイトは拝見させていただいております!

私も祈りの太刀や水晶の杖の作り方分からなかったです;;
参考になりました!

で、便乗質問いいですか?
2周目の利点って真エンディング見て1幕クリアするだけでよいのでしょうか!?
出来なったので教えていただけると助かります
よろしくお願いいたします!
 

がんばってください!

 投稿者:31square  投稿日:2007年 6月15日(金)22時46分32秒
  私も秘密道具生産2コマ、武器生産5コマは必ず組み込んでました!
2周目は確かに楽ですね^^
かなめの弥勒の法=経験値ひゃっほい は禁断の技ですw
 

ありがとうございます!

 投稿者:nukikoa  投稿日:2007年 6月15日(金)19時52分6秒
  はじめまして、31squareさん。突然の質問に、ご丁寧にありがとうございました!
やはり武器スキルですか・・。武器生産が5回限定な事を考えると、早めに生産できるようにするには、最初から武器生産を組み合わせていく必要がありますね!
2週目の利点もあるようなので、さくっと1週目を終わらせて(今、甲賀忍軍と対決です~)、2週目に挑戦していきます!
最近、弥勒の法の経験値増加に「・・・」、頑張って調整して、かなめにとどめを刺させいたのが悲しいです・・。
 

はじめまして

 投稿者:31square  投稿日:2007年 6月15日(金)04時10分41秒
  はじめまして、こんばんは。
>秘密道具生産で、祈りの太刀や水晶の杖の作り方が分からないのです。

開発可能でも秘密道具生産を繰り返して錫杖秘伝(弾丈が多段砲を使える状態)にし、
なおかつ武器生産を繰り返し武器免許皆伝になっとかないと作れなかったように思います。
 

レンタル掲示板
/12